人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目の杏とターボ

我が家に来て4日目の杏
元気そのものです!!
4日目の杏とターボ_b0085331_23223991.jpg

昨日は近所のちびっ子に挨拶
尻尾を振ってニコニコの杏でした
ワクチンが終わるまでのお散歩カートはライト家からのお下がりです
4日目の杏とターボ_b0085331_2325284.jpg


バリの中では「チッコ&んこ」はほとんどしません
出てくると~~トイレシーツの近くに「ちーーーー&んこ」
新聞紙でやっていたらいいので変えてみても近くに「ちーーーー&んこ」
もうちょっとなんだけどな~
まいいっか


ターボとの関係は
ほんのちょっと前まではすっごく心配でした
杏が挨拶したり、ボールで遊んでいるターボに飛び掛ったり
そのたびにターボが「ウーー」そして「ガブ」杏の鼻のよこっちょが切れちゃった

でも、なんと!!追いかけっこをやり始めたのです
もう感激です

ターボは我慢して我慢してかわいそうなくらいでした
杏のことを絶対見ないようにいしていたし、近所の人が杏をかわいがると
そっぽを向いて我慢
いつもよりたくさんお散歩をして、ターボだけを抱きしめて
「いいこだよ」話しかけていました
家族総動員でのターボかわいがり作戦だったんです
きっとターボも杏をどうやって受け入れていいのか分からなかったのだと思います
これで安心かな?
まだまだかな?

やっと撮れた2人
4日目の杏とターボ_b0085331_23264824.jpg


ゆっくり仲良くなって欲しいな

by hanatareta-bo | 2008-11-27 23:28 | あんず  

<< 一緒に遊んだ♪ 我が家にやってきた♪杏 >>