人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にやってきた♪杏

11月24日我が家に娘がやってきました♪
名前は「杏 あんず」9月7日生まれ
名古屋「ナナファーム」からやってきました
お父さんはサム、お母さんはライラです

昨日、父ちゃん母ちゃんターボ、そして道案内をしてくださったティオ姉ちゃんとゆずさん
(あの道は分からないですよね・・助かりました!!)
で行ってきました

朝6時出発、富士川SAで朝食9時半三原方SAでゆずさんと待ち合わせ
11時半頃ナナファーム到着
自然いっぱい!ヤギもいっぱい

のびのび育った杏です

コロコロやってきたのは五郎君(ゆずさん仮の名付け親)と杏
我が家にやってきた♪杏_b0085331_8174743.jpg

かわいすぎです~~~~

しばらく遊んで説明を聞いて2時ごろ出発でしたが・・・
東名が大渋滞!!
やっと着いたのは9時近くでした
2匹は渋滞、山道まったく関係なく元気そのものでした


ターボと杏の関係は?
最初こそ我慢していたターボですが
杏のぺろぺろ攻撃に
我が家にやってきた♪杏_b0085331_8241652.jpg

「むかっ!!」として夕べと今朝教育的指導をしっかり入れてました
杏は「きゃんきゃん」泣いて机の下に避難
でもちょっとすると、又よっていくんですよ~
ゆっくり仲良くなってちょうだいね~~



これが杏
我が家にやってきた♪杏_b0085331_8192955.jpg


どうぞよろしくお願いします

by hanatareta-bo | 2008-11-25 08:27 | わんこ  

<< 4日目の杏とターボ ふっふっふっ >>