人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事!飼い主さんの元へ

夕べの迷子のハスキーちゃんは

今朝無事飼い主さんが見つかりました

皆さんにご心配をおかけしました

わんこの事はわんこ飼いのネットワークに頼るのが一番と
大急ぎでブログにアップしたり、いろいろな方に連絡を取っていただいたりしました
大騒ぎですみません

今回は鑑札がついていたので早く見つかり「ほっ」としています


ハスキーちゃんはケージの中でおとなしくしていたそうですが
一晩お預かりのコトママとコトちゃんは心配でよく寝れなかったらしく
お疲れの様子です
ご苦労様でした
それにしても・・・
コトちゃん家は迷子のにゃんこ、わんこと保護する事がたびたびあります
きっと、迷子にゃん、わんもこの家族なら安心と身をゆだねるのでしょうね

今回の事で、さらにワン友の輪に感謝です
皆さんご心配頂ありがとうございました

by hanatareta-bo | 2008-11-04 12:17 | わんこ  

<< 父ちゃん♪キンメ釣り 緊急 >>