人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然

この前井の頭公園を散歩中
フッサフサのボーダーコリーと1歳になったばかりの
女の子のボーちゃんを連れたご夫婦にお会いしました

お話をさせていただいていたら
『えっ??ターボ君ってもしかして花枝ちゃんの所ででてくる!!』
「はい、ターボです!!」
『うわーーーブログ見てますよ!』

なんとれんたろうくんとそらちゃん
(花枝ちゃんのブログより)

これだけでもビックリだったのに

その後仕事に行く途中、車を走らせていると
おや?あのフッサフサボーちゃんは・・

「やっぱり!!れんちゃ~~ん、そらちゃ~~ん」
お散歩中のれんたろうくんとソラちゃんとママでした

母ちゃん思わず、車の中から大声で呼んで手を振ってしまいました

ちょっと嬉しいちょっとビックリな偶然でした

れん、そらままさんビックリさせてしまってごめんなさい
又ヨロシクです

by hanatareta-bo | 2008-11-03 23:13 | わんこ  

<< 緊急 またもや・・・・フリーズ >>