人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルペス

口腔ヘルペスを甘く見ていたのか・・・

ひえ~~ん(汗)007.gif
ピリピリ電気が走っている~~
顔左半分もなんだかへーン
左首のどの横のリンパも痛い・・・

医者からの薬を飲んでいるのだが(まだ2日・・)
顔面パンチを受けたボクサーのように
口が腫れて、たらこ状態・・・

『直接接触でうつります!』と言われたのですがターボのベロチュー攻撃を
阻止できない事もあった・・・
ワンにはこのヘルペスってうつらないのか・・・
人間の水疱瘡ウイルスが抵抗力の弱った時に悪さするから平気かな~

日焼けと疲れが原因らしいが・・・
母ちゃんもやきが回ったな・・・・

ヘルペス体験の豊富な方!
私って平気?
医者が『脳炎になって大変な事になることもあります』って言った
それでなくても頭悪いのに・・・


まっ、そんなんで
今週は仕事をキャンセルして(あっ明日は仕事だ・・・・)
お家でのんびりすることにしました

そこで今回は我が家の日常ネタをひとつ
我が家は兄ちゃん3の指導の下「ダンボールコンポスト」をやってます
ゴミの有料化にともない、我が家の節約エコ生活のためですが
これがけっこういいのです
生ゴミが出ないので毎回のゴミの量が激減!
しかも、出来上がった堆肥はお庭にまける!

ところが!!
撒いた所から更なるエコ!!
なんか「芽」がでた!
ヘルペス_b0085331_1242272.jpg

こりゃなんだ?かぼちゃか?ジャガイモか?もやしか?
収穫の日は来るのかな~?

ね~ターボ
今日はのんびりしようね
ヘルペス_b0085331_1245966.jpg

by hanatareta-bo | 2008-10-18 12:46 | 事件簿  

<< フランスパンの拍手 楽しいお友達♪NO2 >>