人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアドッグ

つくば大会では7歳以上のシニアドッグ大会が行われました
師匠家のボス、
サハラ、マーク、ザックを束ねるメイちゃんが出場でした!
メイちゃんは9歳、以前腰を痛めて心配した時期もありました
でも元気いっぱい

広場に来ると、ボールを見つけに走り回り、はとを見つけるとピタッとポイント
甘ったれさんの本当にかわいい子です
師匠もメイちゃんには、すごーーーく甘い!!
「メイちゃんはいいんだもんね~~」とのたまう、なんじゃそりゃ?

そのメイちゃん本当に頑張りましたよ~~
シニアドッグ_b0085331_757835.jpg

ひえっ??ザックとマークの時は、ありえない!!
師匠が笑っての入場!!

シニアドッグ_b0085331_7585928.jpg

キャッチのたびに大喜び~~
師匠曰く「だってメイちゃんキャッチしてくれるんだもん」だって
メイちゃんナイスよ~~
シニアドッグ_b0085331_803655.jpg

いくつになっても元気でね、


かわいい子は他にもいました

青森からやってきた琥珀嬢、鬼嫁様と頑張っておりました
シニアドッグ_b0085331_851216.jpg


ニコニコ、テンちゃん
シニアドッグ_b0085331_86379.jpg



少年とシェルティー!違います!!ゆずさんとホームズ
シニアドッグ_b0085331_8121470.jpg


大好きティオ姉ちゃん、ごめん今回は撮れなかったので
朝霧の時のお顔
シニアドッグ_b0085331_822885.jpg



そしてもう~~~目の毒です
3ヵ月のパピボー
シニアドッグ_b0085331_83819.jpg

いや~~ん、抱っこしたらふわふわ、お持ち帰りしたかった!!

大会に行くとターボはウハウハ!ニコニコ!
会場内のお散歩大好き

ただね~~
母ちゃんが見えなくなるとワンワン吠えるのはもうやめてくれないかしら・・・


今回もたくさんの方とお会いしました
又よろしくお願いします

by hanatareta-bo | 2008-09-19 08:34 | ディスク大会  

<< 兄ちゃん3 体育祭 こそこそと・・・ >>