人気ブログランキング | 話題のタグを見る

度胸だ!

6月の朝霧大会以来のディスク大会に行ってきました
久々だし・・・・連日のお出かけですっかりお疲れの母ちゃん
(投げ練習していない言い訳)

とにかく楽しもうっと♪

今回も桃家のタープに居候させていただきました
いつもいつもありがとうございます
お下品なタープにしているのは母ちゃんじゃなくってひーちゃんだからね

先ずはその桃ちゃんの活躍から
ひーちゃん、このとき1R24ポイント!!
度胸だ!_b0085331_8172656.jpg

桃ちんもがんばってキャッチ!キャッチ!
度胸だ!_b0085331_8204818.jpg


桃っちはママとも頑張りましたよ~~
度胸だ!_b0085331_82436100.jpg

ナイスキャッチ!!
度胸だ!_b0085331_826565.jpg


これまたお世話になってますクララ家
度胸だ!_b0085331_8325438.jpg

今回なぜかあまり走らず・・・・
金ちゃんが居ないから?いえ!原因は真ん中にあった砂地のようです
コートのちょうど真ん中あたりにあったのですが
とっても繊細なクーちゃんはこの砂地が目に入ると
「ここって・・・何かが出てきそう・・・」と思っていたらしいです
今度緑の粉もって行って撒いてあげるね♪

サラちゃんとサラママ
度胸だ!_b0085331_8392718.jpg

いつもニコニコ楽しいゲームをしています
母ちゃん見習わなくっちゃ

この日のメインは!!礼父母!!!
小型犬優勝☆
礼君はコーギーとボーダーのミックス犬です

優勝するとウィ二ングランをするのですが
礼父のお顔があまりに嬉しそうで!!しかも母からお顔だしOK!
を頂いたので、みなさ~~ん!!
礼父のこの素敵な笑顔を見て一緒に喜びましょう~~
度胸だ!_b0085331_8471260.jpg

うひゃ~~すてきだ~~
度胸だ!_b0085331_8484331.jpg

礼父ゴメン!!ボケボケ写真だったけどあまりに素敵なので載せちゃいました

うれし涙の父と母
度胸だ!_b0085331_851131.jpg


ターボ&母ちゃんも頑張ろうね!
ターボと母ちゃんの度胸編は次回に!

by hanatareta-bo | 2008-09-16 09:01 | ディスク大会  

<< こそこそと・・・ 母ちゃんお1人北海道 NO2 >>