人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖

知床第2弾です

美しい知床からの帰り道これまた美しく有名らしい(行くまで知らなかった・・)

「オシン コシンの滝」に寄りました

ここはターボの見学もOKでしたので一緒です

知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_7253595.jpg


キャンプ前半は「一緒の写真なんて・・」と嫌がっていた息子達も
もうどうでもいいらしいので、ガイドの方にお願いしてここでも家族写真
知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_7283291.jpg


子供達が大きくなると、なかなか家族集合写真って撮れないんですよね~

写真撮影に疲れたのかターボは車の中で爆睡です
知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_731211.jpg


オホーツクでのイベント2つ目は、兄ちゃん2のオホーツクキャンパス!
兄ちゃん2の大学は世田谷校舎とオホーツク校舎があるのです
こんな時しか見学にいけないからと寄ってみました
知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_7342573.jpg

ぅ~~~~んさすがに広い北海道の地にあるキャンパスです

さあ!オホーツク海にさよならをしてキャンプも後半戦
かなやま湖に向かいます。260kmです

到着!!!
これまたすってきーーーー☆☆☆
北海度に行った方々のブログに必ずといっていいほど登場するキャンプ場です

「どのサイトに?」と伺うや
「ターボ君家だけですのでぐるっと回ってお好きなところへどうぞ♪」
でたーーー!オフシーズンキャンプの名言「お好きな所はどうぞ」

じゃ♪かなやま湖がよく見えて、ターボが走れてトイレと水場が近いところ
知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_7375164.jpg

ベストポジション!!!

早速ターボ君爆走!!!
知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_744253.jpg

知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_745463.jpg

知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_7461930.jpg

走る兄ちゃんを追いかけて走る走る!!
本当に嬉しそう♪
良かったね~~ターボ♪

白い砂地のかなやま湖にも降りてみました
知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_7504221.jpg

ドンだけ広いのよって感じ
しかも何で誰もいないのよーーーです
ここはカヌーやウインドサーフィンも出来るらしいのです
いつかはターボもカヌー犬!!になってみようかね~~
チャッピーちゃんのようにね
知床キャンプ NO4  知床&かなやま湖_b0085331_7533374.jpg

だから写真はキライっていってんじゃん!!!@ターボ

次回は最終地
毎年行ってる大沼にある流山温泉キャンプ場です

by hanatareta-bo | 2008-08-27 07:57 | お出かけ  

<< 知床キャンプ NO5  大沼流... 知床キャンプ NO3 オホーツク海 >>