人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しづつね

ターボはとにかくワンワン吠えまくります
特に母ちゃんがいなくなると・・・・

お家の中でも・・・
トイレに入ればトイレの前でスタンバイ、
お風呂に入ればお風呂の前で母ちゃんのお洋服をかき集めてその上でスタンバイ

デモね、お留守番は上手です
フリーにしておきますがイタズラはしなくなりましたし、車のバリでは
夜を一人で過ごすのも上手です

うーーーーーん
母ちゃんが甘やかしすぎ?
それはありますよ!!
でもさーーーいまさら躾教室ってのもね・・・


でっ、お散歩やお家での待て練習を繰り返してます

お散歩中はコトママがターボを連れてとーーーーーーくまで
少しづつね_b0085331_2135916.jpg

鳴いてないじゃん
少しづつね_b0085331_21355116.jpg

この距離もクリア
少しづつね_b0085331_21363211.jpg

最後まで上手に待てました!!えらいジャン

そうだね、こうやって少しづつやっていこうね

by hanatareta-bo | 2008-06-03 21:38  

<< 兄ちゃん2のバイク 又行っちゃった「HANASIN... >>