人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩№3

今日は光が丘公園まで桜散歩に行ってきました
車の中での様子は

助手席限定のライト姉さん、ウキウキしすぎでずーーッとおしゃべり&ガウガウ
ママに「もーーーうるさい!」と怒られてましたよ037.gif

いつも助手席にいるターボは、何とか助手席を奪回しようとウロウロ、
ライトママを押しのけようとしたり、お膝に乗ろうとしたり
ライトママに「たーちゃん!!わかるけど!!じゃまっ!」
って怒られちゃいました037.gif

後ろの席でコトママとおとなしくしているコトちゃん
「いいこね~~」
って言われてたのに・・
ターボがコトママの上に乗って外を見てたら、真似っこーー
コトママは黒わんこと白黒わんこにに押しつぶされちゃいました037.gif

そんな賑やかな車で30分、満開の桜のトンネルを通って
着いた所は「光が丘公園」
桜散歩№3_b0085331_720854.jpg

うわーーーっ!!見事!!
桜散歩№3_b0085331_7292397.jpg


平日のお昼間だったので小さいお子ちゃまでいっぱいでしたが
喜んだのはこの方
桜散歩№3_b0085331_7314679.jpg

集まってくれたおこちゃまとママたちの周りを
ニコニコしながら「なでてなでて」と渡り歩いていました
ほんとに嬉しいお顔です053.gif

ターボはまたも我慢大会(だって写真が嫌いなんだもん)022.gif
桜散歩№3_b0085331_7352621.jpg

桜の下にいるターボを撮ろうとしたのに・・
吠えるし・・・動くし・・・嫌がるし・・008.gif

何とか撮れたかわいい1枚はこれです
桜散歩№3_b0085331_7365934.jpg


この後jejecafeでランチタイム!!
わんこ達は「ヤギミルク」
ママたちは「カレーセット」「ホットサンド」で一休みでした

ターボがここの看板犬「jeje君」とお店の中でプロレスごっこ開始~~
上手に遊んでくれる「jeje君」に甘咬み~~
母ちゃん、その様子があまりに嬉しくってお写真撮れませんでした

ここ「jejecafe」さんは、とっても素敵なお店です
5月には近くのバラ園が見事とか
また皆で来たいね!

by hanatareta-bo | 2008-04-03 07:57 | お出かけ  

<< つくば2連戦 桜散歩№2 >>