人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はターボの日

お仕事がお休みだった今日は『ターボの日』にしました

朝のお散歩は師匠のホームグラウンドに出かけましたよ~
今日はターボの日_b0085331_21385173.jpg

あまりの寒さにだ~れもいましぇ~ん

発見!さすが師匠のグラウンド、ディスクの為のラインが!?
今日はターボの日_b0085331_21405420.jpg

まさかね~

芝生がふかふかでターボの足にもいいみたい
しばらく遊んで、母ちゃんは投げ練もしました
今日はターボの日_b0085331_21425739.jpg

「今日は楽しいね」とでも言っていみたいでしょ

帰りはターボの実家にお邪魔してママからおやつをゲット
今日はターボの日_b0085331_21452577.jpg


ターボの妹のミュウちゃんはものすごいジャンプをするんです
ためしにディスクで誘ってみるととっても上手!!
今度一緒に出ようよ~
今日はターボの日_b0085331_2147223.jpg

「連れて行ってね」

大好きなパパとママに会いご飯とおやつをもらってご機嫌なターボでした

さて、今日の『ターボの日』〆はシャンプー!
1000円割引券があったのでまたもお店でシャンプー
おリボンをつけてもらいましたよ
今日はターボの日_b0085331_21512664.jpg


次の『ターボの日』はいつかな~

by hanatareta-bo | 2008-01-18 21:56 | わんこ  

<< 雪遊び お料理教室 1月 >>