人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり犬

ターボはいろいろな言葉に反応するんです・・
(言葉なんてわからなくていいからディスクをしっかり持ってきてよ~~)
ターボはマジック君(大きな黒ラブ君)クッキー君(ダルメシアン)
リキ君(シェルティー)が苦手・・
彼らのお名前を呼んだだけで
『ガウゥゥ~ウルウゥゥゥ』全身の毛を逆立ててしまいます
でも名前だけでなく
まじっすっか!!」『ガウル~』
クッキー食べたい」『ガウル~』
「ヨッシャー入れて頑張るぞ!!」『ガウル~』
おい!って突っ込みを入れたくなりますよ

苦手な子だけじゃないんです
大好きなコトちゃん(黒ラブ)にいたっては
「よ~~し、こっちこい」『えっ!コト!ママ!おやつ!』
母ちゃんがコトのことを「こっちゃん」と呼んでいたりするのを聞いていたのか?

まっコトも好きだけどコトママのバッグから出てくるおやつのほうが魅力的?
おねだり犬_b0085331_18262212.jpg

ホラでてくる!!
おねだり犬_b0085331_1827911.jpg

僕のほうがお利口ですよ!だから先に頂戴!

ターボ君おねだりはいけませんよ
おねだり犬_b0085331_1831326.jpg

『ハーイ、でもコトママ僕のことかわいすぎるって言ってくれるんだもん』

by hanatareta-bo | 2007-12-11 18:33 | わんこ  

<< 大掃除 夜の部 >>