人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車の点検

兄ちゃん2、免許取りたて!ドキドキ運転ですが慣れる事が大切と、このところ毎日乗ってます
今日はターボを連れて車の点検に出かけました
点検の間は公園をお散歩
愛車の点検_b0085331_17224838.jpg

のどかな午後・・・・のはずが!!!ターボ君お池に足を突っ込んだ~~
愛車の点検_b0085331_17264238.jpg

く・くさいぞ~~~しょうがないのでお水で洗いました
愛車の点検_b0085331_17275162.jpg

まっこの顔されたら許しちゃおうかな

さぁ~出来上がったかな?
愛車の点検_b0085331_1729251.jpg

もう少し、おとなしく椅子の下で待ちます
愛車の点検_b0085331_17313399.jpg

大好きなお姉さん、Mさんは転勤しちゃった・・・ターボのことすっごくかわいがってくれました
「元気ですか~Mさん」
帰りも兄ちゃん2の運転(ドキドキ)
座席からちょっと落ちちゃったけど又付き合ってねターボ

by hanatareta-bo | 2007-03-12 17:34  

<< 5歳!!おめでとう!! 春が来た >>