人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た

春が来たね~と皆でお散歩
ミギちゃんのドッグカーを囲んでのお散歩です
春が来た_b0085331_19404874.jpg

ターボは広場での爆走でかなりばててます

ミギちゃん家のミモザに会いたいとコトママたっての希望により寄り道
春が来た_b0085331_19445731.jpg

今年はいまいちとのミギママ説ですがワンたちは「うっと~~り」
春が来た_b0085331_19455969.jpg

ミギママが抱っこしてくれました
横顔好きのターボ母ちゃん
今日もかわいいコトちゃんの横顔激写!
春が来た_b0085331_19472080.jpg


ミギママの手入れが行き届いた玄関先でもパチリ
春が来た_b0085331_19481615.jpg


あれ?ドッグカーのワンが入れ替わってますよラッキーちゃん
「だってわたち朝早くから広場にずーっと居て疲れちゃったの!もう歩きません!」(怒)

by hanatareta-bo | 2007-03-08 19:52  

<< 愛車の点検 週末 >>