人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトちゃんいらっしゃい

今日はターボのメダルを確認しに(?)
コトちゃんが来てくれました。

コトちゃんはおニューのハーフチョークでとってもおしゃれ!!
コトちゃんいらっしゃい_b0085331_2253454.jpg

パパさんお散歩中にとっても誉められるとか~
すっごくかわいいね!コトちゃん!

コトちゃん得意のアシカ足もとってもかわいい
コトちゃんいらっしゃい_b0085331_22551090.jpg


コトちゃんはターボにず~~っと鼻つんつん
遊ぼうの合図だと思うのですがターボは困り顔なんです
こんなときって遊ばせてあげたほうがいいもんでしょうかね?
実はターボは豹変するんです・・・
仲良く遊んでいたと思ったら急にガウったり・・・
鼻にしわを寄せる前にガウしちゃうんです・・・
ターボの実家では母犬べスとミュウちゃんとは遊びます
うららとも遊びます
でも自分と同じぐらいのわんこと遊ぶときは必ずリードで確保しながらなんです・・・
ノーリードでも大丈夫なもんなんですかね?
優位を決めたがるマウントも遊びながらしちゃいますし・・
嫌がられて逆切れしちゃうこともあるんです・・・
わんこのプロレスごっこに詳しい皆さん教えてください
ドッグランはとても怖くてノーリードにはできませんがお家の中ではやらせてあげたいかなと思ってしまう母ちゃんです

by hanatareta-bo | 2007-02-21 23:06  

<< シャンプー お雛様がいっぱい >>