人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱい!

昨日から元気いっぱいの母ちゃん!今はまっているスイミングはコーチに「ほめられまくり!」(自分もほめまくり)タイムがあがっているし泳ぎやすい!ずーーっと笑いながら泳いでしまった!(ほめられるって幾つになっても嬉しい)一緒の仲間にも「良いね~~幸せそうで!」(それっておばかってコトかな?)言われてしまった。
その元気が続く今日は朝から大好きお洗濯!大物シーツ5人分!(上下で10枚!!)息子共のパジャマ!我が家のベランダはいっぱいの洗濯物で埋まった!午後は偶然にもお休みが一緒だったコトママを誘ってk公園へ(車で行ってしまった・・・)
元気いっぱい!_b0085331_22265945.jpg

たくさん遊んで超満足の2匹
元気いっぱい!_b0085331_22275814.jpg

その夜まだまだ元気が続く母ちゃんはアップルパイとクッキー作りにもチャレンジ!
元気いっぱい!_b0085331_22294320.jpg
元気いっぱい!_b0085331_22301086.jpg

あら~~~んなかなかやるじゃん!ただこの元気がいつまで続くかわからないのがミソ
でもいいんだ!自然体で!
母ちゃんとターボは元気が一番だよね!

by hanatareta-bo | 2006-11-22 22:36  

<< 吉報 頭が良いんだか・・・ >>