人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりターボ・・・・

北海道キャンプでは本当にこれがターボ?と言うほどいい子だったのに・・・家でもお留守番と声をかければゴミ捨ての間も吠えずに待っていられるようになり「キャンプでの生活がターボにとってもよかったんだわ!!!」って思っていたのに
やられてしまいました!!!!ゴミあさり」
母ちゃんが起きると兄ちゃん2が「夕べ水のみに降りたらターボがゴミあさりしていたよ」母ちゃん「・・・・・・・・・・」「ななななななに~~~~~~~~~~~」
そのとたんターボは固まり母ちゃんのそばにも寄ってきません!2階から降りてこようとせずおそらくどうやって母ちゃんに許してもらおうか考えていたのでしょう
そしてターボ君家族から無視の刑(特に母ちゃんからは冷たい視線の刑を+でした)ターボもまずったと思っていたのでしょうワンとも言わずおとなしくしていました
やっと母ちゃんが仕事から帰り「母ちゃんごめんなさい・・・・反省です」とお腹を出して涙目になったターボやっと許してもらって今はいつものようにみんなの真ん中で寝ています。はぁ~~4歳になってほめられることが多くなってやっとターボも大人になったんだわ!きっとドッグランデビューだわなんて思っていたのに・・・
やっぱりターボでした

by hanatareta-bo | 2006-08-30 23:16 | 事件簿  

<< 大好き!!ラブ!! キャンプイン北海道 ~大沼~ >>