人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったぜ!!

チャレンジカップ♪行ってきました♪
快晴、芝良好、コンディション最高!!

ハイタッチしながらの入場
笑顔がいっぱい

頑張ったぜ!!_b0085331_12283220.jpg



「優勝はもらった!!」な方々(爆)

頑張ったぜ!!_b0085331_12273068.jpg
頑張ったぜ!!_b0085331_12280371.jpg




レトリーブの部

ターボ
1R 4投走りました 
2R 3投走りました   

なんと!!!
決勝に残りました!!!

頑張ったぜ!!_b0085331_12292720.jpg



これまた3投走りました!!

頑張ったぜ!!_b0085331_12300399.jpg

とにかく突っ込むターボ!

頑張ったぜ!!_b0085331_12303802.jpg

笑顔で追いかけるターボ!



頑張ったぜ!!_b0085331_12310805.jpg
(そらんまより)

まだまだ走れるね~~

頑張ったぜ!!_b0085331_12345675.jpg

(そらんまより)

よく頑張ったね~~~


このところターボの幼馴染の具合がよくなかったり・・
妹犬ミュウがどうやら目耳鼻が利いていないらしい・・・と聞いていたり
そして…同じ年のワン友との別れ・・・・
ターボがニコニコ顔で大会に参加できるのは本当に喜ばしいことなんだと改めて思いました

こんなにニコニコなら
来年もチャレンジカップを目指そうじゃないか!!


頑張ろう!!

ねっ♪
ターボ

大好きだよ

会場でご一緒だった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました!!





by hanatareta-bo | 2014-11-19 12:44  

<< 2014年  ありがとうございました つくば チャレンジカップ 主役... >>