人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須で美味しい!

週末は妖怪94才と義母88才、ターボ&杏で那須に行ってきました♪

ターボ&杏はあまり遊べなかったけど妖怪と義母は美味しい食事と温泉に満足してくれたようです♪

那須で美味しい!_b0085331_17404475.jpg


こんなんお肉さんとか001.gif

那須で美味しい!_b0085331_17433862.jpg


こんなんいろいろとか001.gif

お腹いっぱい頂きました

翌日はつつじが綺麗な八幡平へドライブに行きましたが咲くのはまだまだ先のようで残念
満開の時はさぞかし素晴らしい景色だと思います
那須で美味しい!_b0085331_21143708.jpg

せっかくなので記念撮影


途中に見えたつり橋を「渡る!!」と言ってきかない妖怪94歳は橋の上で揺らして大喜びでした
那須で美味しい!_b0085331_21145875.jpg
那須で美味しい!_b0085331_21160758.jpg


ターボと杏はその揺れにへっぴり腰
那須で美味しい!_b0085331_21151918.jpg

まだまだ元気な94歳と88歳、次回の旅行も楽しみにしていてね~~


by hanatareta-bo | 2014-05-19 17:30 | お出かけ  

<< 今年も記念日♪ さすが我が息子!!! >>