人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会新記録!!

市民水泳大会に参加してきました

水泳で大会に出るのはこれが2回目(汗)
今回は25mフリーと25mバタフライ、そして200mメドレーリレー、母ちゃんはフリーでアンカー(汗)

ディスクの大会と違って年齢区分があるので母ちゃん世代の方々と一緒に泳ぐのです


が!!!


メドレーリレーは年齢が若すぎて(母ちゃん以外がみな若い)一般の部で参加


そりゃもうドキドキでした

迷惑かけないよう一生懸命泳がねば!!

結果!!

大会新記録!!_b0085331_12311390.jpg


じゃん!!

心配していたメドレーリレーは2位ながら大会新記録!!
設定していたタイムを15秒も縮めました(おそらく母ちゃんは貢献していないが・・・)

フリーとバッタもいつもよりいいタイムでした!

いつも一緒に泳いでいる方たちとわいわい言いながら参加しすっごく楽しい時間でした

でも・・・

ディスク大会と同じように名前を呼ばれて「はい!」と手を挙げ大声でみんなの応援をした母ちゃん・・・
どうやら・・・
うるさかったらしい・・・

ここでも皆さんに迷惑をかける・・・
スミマセンデシタ



夕飯には父ちゃんが釣って来たイカのお刺身!!!
大会新記録!!_b0085331_12383972.jpg


肝醤油で頂きました

とうちゃんありがとう



1月の末にかかったインフルエンザの影響?
今までにないほどの成果を上げているダイエット

でも・・・

食べるのを我慢するのではなく・・・
食べられないのだ・・・
大好きなビールも飲む気にならないのだ

病気で減った体重はすぐ戻るの定説を覆しこのまま普通の人になれる日が来るのかも!!

by hanatareta-bo | 2013-02-25 12:20 | 季節  

<< 星☆1つ つくば2日目 >>