人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初投げ、つくば大会

土曜日1dayでつくば大会に行ってきました

パセパパ、ファインパパと一緒のラッキータープ001.gif
お世話になりました


まずは杏のレディースから
母ちゃんの投げが悪いがびっくりするほど手元が良い!!!!
こんな日が来るなんて!!!!

母ちゃんが場外スローをしたのにちゃんと帰ってきて
しっかり手渡し!!!

感動だ!!

そして!!ラスト1投ギリギリで投げれるかやってみた
タイムオーバーだったけど杏の手元が良くなったので、これからはやれるね!



15Pだったけど(汗)

でも!!
2Rはちゃんと投げれたのさ


30Pだって!!
決勝だ!!



1投目からだっしー・・・ごめんよ杏

本当に手元が良くなった杏!!!

この日は2位入賞!!
ありがとう杏

これが安定するよう頑張らねば

by hanatareta-bo | 2013-01-06 10:20 | ディスク大会  

<< 3連休もつくば 明けましておめでとうございます >>