人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル 杏

去年から本当に成長した杏
去年のビデオを見たら母ちゃん座って受け渡ししてました(汗)
もちろん、杏は「へろへろへ~~♪」ってコートの中を逃げ回る~~

でも今年は違ったのだ(あっ…ちょっと逃げたけど…)

ユース1R


杏が見事にカバー
受け渡しもスムーズ!!(あっ5投目はダメだけど・・・)
27P

2R

20P
あーーーーダメダメ・・・・・
あーーーー杏も逃げてる・・・・
なんであんな投げになるかな・・・・
心が弱いってことだよね・・・・

でも父ちゃんが言ってくれた
「あの大舞台で出来たんだから ヨシ!!」
そうだよね
いつもと違う緊張感の中、杏はすごっく頑張ったのだ、母ちゃんも少しは頑張ったのだ

決勝・・・・・
あまりにお話にならないのでカット・・・

11P(なんじゃこりゃ・・・)


せっかく決勝に残れたのに悔いの残る内容でした


でも!!!
まだまだ頑張れるってことジャン!


来期は公式戦、レディースに参戦だ!!
頑張ろうね  杏


たくさんの仲間の応援がものすごく嬉しい
ありがとうございました

by hanatareta-bo | 2012-11-28 17:28 | ディスク大会  

<< ファイナル ターボだって頑張ったのだ ファイナル  まずはお伊勢参り >>