人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKC臭気選別競技会

4月22日江戸川河川敷で行われたJKC春の訓練競技会臭気選別の部に参加してきました

ターボ初めての競技会参加です

父ちゃん兄ちゃん1も応援に来てくれました


会場に着くなりビックリ仰天!!!!
JKC臭気選別競技会_b0085331_12252026.jpg


まるでファイナル会場だ!!

お店もいっぱい出てるし~~

知らない世界に足を踏み入れた感じ


ターボは自臭の部
これは台の上にある布の中から母ちゃんの匂いを持ってくるのです
JKC臭気選別競技会_b0085331_12364525.jpg

JKC臭気選別競技会_b0085331_1228289.jpg

JKC臭気選別競技会_b0085331_12285086.jpg
JKC臭気選別競技会_b0085331_12291185.jpg


1回目見事的中!!!!
びっくりするほどの集中力!!

2回目これまた〇
すごいぞターボ

3回目・・・・ちょっと怪しい・・・・集中力が切れてきた
デモ〇

これはターボに奇跡が起こるかも!!!!ってチョット思った母ちゃんがいました

4回目集中力崩壊
走り回り、吠えまくり、あげく・・・・時間切れ・・・・・


もうちょっとだったのにね~~~

まっ初めてにしては上出来です
次回までの課題も見つかったのでまた挑戦してみようと思います


ディスクで全投キャッチまでまだまだなターボ
臭気全問正解まであと一歩なターボ

どっちが先にできるかな?

by hanatareta-bo | 2012-04-27 12:37  

<< ハヤテ君新情報 20歳 >>