人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田ってやっぱり近いんだ!!!

又も行ってきました

磐田大会

今回は父ちゃんも一緒♪


がっ


強風

爆風


我が家のタープ・・・
手伝っていただきながらで建てようとした途端・・・・


崩壊・・・・・


ポールが見事に折れたらしいです・・・・・・
修復不能・・・・・



こんなでしたよ

磐田ってやっぱり近いんだ!!!_b0085331_22225227.jpg

立っているのもやっと・・・・
スタッフの方も大変です

何しろ投げたディスクが戻ってくるわ
飛んでいくわ
投げれば投げるほどいやになってしまうんですよ・・・・
めったに経験できない風でした


でもね~~~

磐田の風神様は我が家に微笑んでくれました
戻ってこない杏・・・
テンションあがりまくりの杏が

なんと!!!

5投目もしっかり放したんです!!!

杏がんばったね
まだ冷静だね杏

まだまだですが、杏との距離が縮まったきがします


ターボもあの風の中ナイスキャッチを決めてくれました
ターボものすごい風

キャッチできたねターボ

コート内に投げ込むのが精いっぱいで、ターボには悪いことしたなって反省です
ごめんよターボ



お昼には終了した大会でしたので、せっかくですから、御前崎まで足を延ばしました
磐田ってやっぱり近いんだ!!!_b0085331_22544824.jpg

お昼はなぶら市場で海鮮三昧♪

富士山がきれいで、超ご機嫌な父ちゃんです




やっぱりいいね
磐田大会




でも・・・
爆風は2日目のほうがすごかったんです・・・・


2日目に続く

by hanatareta-bo | 2012-03-26 22:25 | ディスク大会  

<< さらに爆風な磐田大会・・・・・ 3月17日 大切な日だよ♪ >>