人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父ちゃんお帰り~&最終戦に向けて

父ちゃんボランティアから帰ってきました~
草むしり、片付けなどの作業だったそうです

本当にご苦労様でした

報告はまた後日



さてさて明日明後日は2011年JFAユースオープン最終戦です
宇都宮ロマンチック村まで行ってきます

7月ハイパーフライトからのお迎え作戦
8月カワヨでのガラガラ作戦
9月ポイントが少しづつ伸びてきた
10月母ちゃんロングが投げられた
少し杏との関係が変わってきたように思うのだ


さあ、最終戦、楽しもう
どんな結果になっても笑って杏を褒めてあげよう



ターボにはいつもの目標
全投キャッチ!!

2日間どうぞよろしくお願いします


このブログ記事を書いておきながらアップしませんでした
なんとなく予感がしたんですかね~~

杏またも逃げました・・・・・
かあちゃんも笑えませんでした・・・・
修行が足りん!!!

来季は自分修行なのだ!

そんなダメチームですがちゃんぷ家から素敵なお写真頂きました
父ちゃんお帰り~&最終戦に向けて_b0085331_1124453.jpg


ちゃんぷパパさんありがとうございます

by hanatareta-bo | 2011-10-14 16:06 | ディスク大会  

<< 昭和記念公園 お詫びとちょっと嬉しいつくば大会 >>