人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGO

久々のディスク大会に行ってきました

場所は宮城県、「スポーツランドSUGO」です
ここは前回杏がラインジャッジをしているまり蔵さんに「ハイ、投げて」って持って行っちゃったんだよね~


はてさて、今回は?????


11日(土)
朝からお日様サンサン(汗)
でもタープの中や日陰は風が吹けば涼しくよかったです


ゲーム内容は
杏はユースにエントリーです
久々だからどうかな?とちょっと心配でしたが


1R22P!!!!5投はいりましたよ!!!
2R18P!!!
計40P!!
落着いてキャッチし、しっかり戻ってくれました!!

SUGO_b0085331_11592853.jpg


お次はターボ!
又もあっちゃんにお願いしてペアにエントリー
ニコニコでよく走ってくれました
キャッチ?キャッチは・・・・・2回かな?

楽しかったね~~ターボ
ありがとうでしたあっちゃん
SUGO_b0085331_120344.jpg



夜は菅生でのお楽しみ
「牛タン」
みんなで食べに行きました!!
美味かった!!!
お勧めの牛タンシチュー最高でした
これだから、東北大会は楽しいのだ!!!





12日(日)
この日は朝から雨模様、でも暑いよりはるかにいいです!

ターボはシニアにエントリー
2キャッチ8P
受け渡しが良くなり5投はいるようになりました
8歳にして進歩!!
あとは母ちゃんの投げですね・・・・・
頑張るよ!!
2Rは・・・・・・取らせてあげられませんでした・・・
ゴメンよ・・・・ターボ



杏は今日もユースにエントリー
昨日のことが無駄にならないように気合を入れて臨んだら
1R10P・・・・・
スカッ飛びと母ちゃんのサッシーでテンションあげあげにしてしまい
ラスト5投目ライン際で「フンガーーほんがーーー」とディスクがじがじ
このままじゃ良くないな~


2R18P
受け渡しを更にゆっくりにし修復
4投でしたがいい感じです

計28P

前回の紫波、今回の菅生と杏&ターボは進歩してます!!!
鬼嫁あっちゃんが「凄いよね~人間も犬もちゃんと進歩するんだよ」
本当です!!!
頑張らねば!!!
諦めたらそこで終わり!諦めずに何度でも這い上がるのだ!!


今回ご一緒だった皆さん、ありがとうございました


さてさて今週末はつくば3連戦
来シーズンにつなげるためにしっかり臨もうと思います

どうぞよろしくお願いします

by hanatareta-bo | 2010-09-13 12:02 | ディスク大会  

<< 夏の思い出 北海道5回の道路地図 >>