人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫波大会

海の日の3連休、岩手紫波大会に参戦してきました
会場のラフランス館はすっごくいいところでした!!

芝がいい!!
会場でテント泊可能(旦那はテントで寝ました)
お風呂はすぐ、お湯も素敵
何より、ラフランス館の皆さんが応援してくれてました

紫波のインターからすぐだし、食べ物もおいしいし是非又ここでやって下さい!!
紫波大会_b0085331_7241280.jpg

紫波大会_b0085331_7245038.jpg


タープは青森ボーダーズ、と同じく青森のゴウロ君とご一緒させていただきました
お隣は、サラテン家、パセロリ家、いつも以上の楽しい大会でした
紫波大会_b0085331_728257.jpg

サラテンパパご推薦のカレー係りをするあっちゃん

紫波大会_b0085331_729888.jpg

「パン焼きある~」との声に「あるよ~」と何でもすぐ出てくるこのメンバー

おそらく、このメンバーでいればどこかで遭難してもきっと生きていけます!!


会場にはプールも用意されてました
紫波大会_b0085331_7312086.jpg

あ~~~気持ちいい~~~
紫波大会_b0085331_7315165.jpg

満面の笑み♪ターボでした

このお水山からのお水とかで美味しいし冷たいし最高でしたよ


この大会
ターボには今までと違った投げ出しを
杏には受け渡しを
母ちゃんには「笑う」を

それぞれ、課題をもって臨みました
さてさて、その結果は・・・・

by hanatareta-bo | 2010-07-20 07:37 | ディスク大会  

<< 紫波大会  ターボ編 朝霧アリーナ >>