人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

ターボは外ちっこ派なので、雨でも、台風でも、何でもお散歩に行きます
杏はシートでのちっこ、んこが出来るので省略
ターボが散歩に行くまでにたくさん遊んで
雨の日_b0085331_18235414.jpg


デヘデヘ顔になってもらいます
もちろん遊びの中でも握手をして「キャッチ」です

このあとはお留守番




雨の日_b0085331_1833383.jpg

ターボが今つけているカラーは大好きだったクーちゃんの形見です
綺麗なゴールデンのクーちゃん、男の子でお互いワンコが苦手同士だったのに
気があって会うと遊んでとっても楽しそうでした
クーちゃんは持病があって、お空に逝ってしまいました

クーちゃん、お空でたくさん走ってる?
クーちゃんのカラーをターボがつけて一緒に走ってるよ
見てる?
ターボがディスクをキャッチできるよう応援してね~
ありがとう

http://gaugautabo.exblog.jp/5971284/
クーちゃんの記事はこれです

by hanatareta-bo | 2009-09-30 18:35 | わんこ  

<< 逆ですけど・・・ シルバーウィークお友達編 >>