人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏 1歳  とハイパーフライト

9月7日
我が家の一人娘「杏」無事1歳になりました

ターボが6歳になり、そろそろ落着いたので2頭目と考え、色々相談し
縁があって「ナナ・ファーム」からサムライっ子を迎えることになった我が家

女の子希望の我が家にやってきたのは、それはそれはハイパーな杏でした

杏 1歳  とハイパーフライト_b0085331_2049383.jpg

杏 1歳  とハイパーフライト_b0085331_20493549.jpg

杏 1歳  とハイパーフライト_b0085331_2050293.jpg



我が家の望みだった天真爛漫、まさにその通りでした
遊ぶことが大好き、人もワンも大好き(この頃ガウる事もあるけれど)

でもね~~

すっごく我が強いこともあり~の、
びびり~なこともあり~の
初めての女の子育てでちょっぴり神経質になった母ちゃんもいたりして~~


そんなこんなだけど我が家でたくさんのことを経験して(鹿に当たったり)

本当に無事に1歳を迎えられて
お里のナナ・ファームの皆さん
杏を紹介してくれた皆さんに感謝の日です

サムパパとライラママにも一番感謝です


大好きなディスクと
杏 1歳  とハイパーフライト_b0085331_2122505.jpg


大好きなお友達と
杏 1歳  とハイパーフライト_b0085331_21323255.jpg


大好きな家族とターボに
杏 1歳  とハイパーフライト_b0085331_21352329.jpg


守られて、幸せだね



杏 1歳  とハイパーフライト_b0085331_21374517.jpg



皆さん本当にありがとうございます

おめでとう杏

杏 1歳  とハイパーフライト_b0085331_21412599.jpg


ハイパーは次回に・・・

by hanatareta-bo | 2009-09-09 20:42 | ディスク大会  

<< 復活できた! 日常 >>