人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増えました

皆さん

お久しブリ~フ


かなり放置していたブログオープンがちょっと照れちゃう感じなので
いくぞう様http://ameblo.jp/ran-kyo/の挨拶を真似てみました

皆さんもお疲れの時は是非このお方の所へ遊びに言ってくださいませ
笑ってすっきりできること間違いありません

神奈川ディスクチーム鬼嫁軍団所属クララちゃんの妹京極ちゃんブログです
ゆきさんスミマセヌ

我が家ではこの夏にむけて、今年も決行!!

マルガリータ


1匹で2度美味しい、ターボがスムースボーダーに変身です
増えました_b0085331_13452158.jpg

増えました_b0085331_13483195.jpg


ターボは実はかなりスレンダー、今流行の細マッチョです
よっく見ると杏よりウエストが細い・・・・
いっぱい食べているのですが、杏の遊び相手で太れないようです


そして、たくさんの新しいもの達がやってきました
増えました_b0085331_1432594.jpg

ビデオはじいちゃんが買ったんですが何故か我が家に

そして!!花枝家からのぷれぜんと
増えました_b0085331_1483360.jpg


嬉しいな~~


どうもありがとうございました

新しい携帯は画像が綺麗、しかも動画が綺麗

でもどうやってアップするんだろう?????
新しいものは嬉しいが、機能がいっぱい、しかも日本語で書いていないから
おばちゃんはよく解らん


明日から父ちゃん母ちゃん結婚記念日旅行に行ってきます
もちろんターボと杏も一緒
つくばにも行きたかったけど・・・・
ちょっとのんびりしてきます

by hanatareta-bo | 2009-06-05 14:15  

<< 自然満喫 ありがとうございました >>