人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千客万来

今日の我が家は朝からお客様がたくさんでした♪

朝は、りゅうくん(ゴル)ママ、とコトママさん
杏を見に来てくれました
千客万来_b0085331_2152731.jpg


お土産たくさんありがとうございました♪

夕方散歩の帰りにはラッキー(ウエスティ)ちゃんご来店♪
千客万来_b0085331_21545846.jpg

杏は遊び相手だ!ラッキー(名前の通り)と果敢に遊びをふっかける

でもラッキーが遊びたいのはターボなのです
ターボとラッキーが遊んでいるところへ杏も仲間入り
ラッキーちゃん2匹相手で疲れなかった?
千客万来_b0085331_2157503.jpg


ラッキーちゃんはめったな事では怒らないお利口さん
杏がラッキーママの手袋を取ろうとパンチをしても、カミカミしても怒りません
千客万来_b0085331_2213747.jpg

ありがとうねラッキーちゃん

たくさんのわんことの交流があって杏はホントに幸せです
これもターボが居たからだよね
ありがとうねターボ

杏の相手ですっかり疲れたのか、ぐっすりお休みのターボです
明日もヨロシクね

by hanatareta-bo | 2008-12-12 22:04 | わんこ  

<< カートでジョー 杏って・・ >>