<   2014年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

那須で美味しい!

週末は妖怪94才と義母88才、ターボ&杏で那須に行ってきました♪

ターボ&杏はあまり遊べなかったけど妖怪と義母は美味しい食事と温泉に満足してくれたようです♪

b0085331_17404475.jpg


こんなんお肉さんとかemoticon-0100-smile.gif

b0085331_17433862.jpg


こんなんいろいろとかemoticon-0100-smile.gif

お腹いっぱい頂きました

翌日はつつじが綺麗な八幡平へドライブに行きましたが咲くのはまだまだ先のようで残念
満開の時はさぞかし素晴らしい景色だと思います
b0085331_21143708.jpg

せっかくなので記念撮影


途中に見えたつり橋を「渡る!!」と言ってきかない妖怪94歳は橋の上で揺らして大喜びでした
b0085331_21145875.jpg
b0085331_21160758.jpg


ターボと杏はその揺れにへっぴり腰
b0085331_21151918.jpg

まだまだ元気な94歳と88歳、次回の旅行も楽しみにしていてね~~


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-05-19 17:30 | お出かけ  

さすが我が息子!!!

息子とHちゃんから母の日だからとナイスなプレゼントをもらいました♪
b0085331_21074917.jpg



金平糖は抹茶とうめ♡ネッククーラーはもったいなくってできないよ~~


極めつけは!!!

カエルのがまぐち

b0085331_21073379.jpg


ベルトはカエルの卵仕様


これは大会でいつも忘れ物をして皆さんに迷惑をかけるから
大事なものは首から下げておけってって息子の思いやり?
それともこれをつけていれば迷子になってもすぐに見つかるってこと?
いずれにしても信用されていない母ですね


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-05-12 21:09 | 兄ちゃん  

お願いします

知り合いのお宅からワンコが逃げてしまいました。

保護犬でお家に来てからまだ間もないようです

リードが二本付いているとの事です

よろしくお願いしますm(__)m
b0085331_21184434.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-05-09 21:15  

GW バァバ業も頑張る

5月5日こどもの日
我が家の初孫ぼくちんの初節句のお祝いをしました

8月生まれのぼくちん、もうすぐ9か月です
つかまり立ちができるようになって行動範囲がぐっと増えました
そして・・・・人見知り真っ盛り

でも
ターボ&杏には泣かない(笑)
おやつを巡ってこんなやり取りまで

b0085331_16192103.jpg
b0085331_16195875.jpg
b0085331_16202994.jpg
b0085331_16205780.jpg
b0085331_16212020.jpg
ターボ&杏もぼくちんには勝てません(笑)



お写真撮り忘れましたがこの日は父ちゃんが釣ってきた鯛でお刺身、塩焼、鯛めし!
バァバは大会では体力を使い家では頭を使いましたよ(爆)

b0085331_16355293.jpg
仲良く元気にね~~



[PR]

by hanatareta-bo | 2014-05-06 16:39 | 家族  

GW遊び倒す

GWですね~
仕事・大会・バァバ業と相変わらず大忙しな我が家です

まずは29日、マスターズ大会に初出場!!公式プールでの大会ですので飛び込み台の高いこと(汗)
結果は不本意・・・・
目標タイムクリアできず・・・がっくりです
でもほら!前向きな私としては課題があるからやる気もおきます
次回の大会目指してまた練習です


そして3日4日は今回のメインイベント!つくば殿堂犬フェスタです
ただ・・・
父ちゃんがエルに乗って釣りに行ってしまったのでノートを車泊仕様にし杏と2人参加です
久しぶりに賑やかな大会でした!
いつものパセ亭も開店し1日目は太巻き!!
夜には海鮮丼!
2日目はスパゲッティをいただきました
本当にいつもごちそう様です

結果ですが
3日は手元が悪く(投げも悪く)げきち~ん(泣)
4日はレディースとワンラウンドマッチにエントリーしましたがレディースは1R6P・・・へっ?
6Pって・・だめだこりゃ・・・
と思ったらワンラウンドマッチはセミファイナルに勝ち残り!!!
これで満足!
なんて思っていたら!!34P!!!



決勝に残りました!!!
凄いメンバーに混ざっての呼び出しは震えました!
レディースは10秒多く70秒でのゲームです
杏と私に出来るのはただ投げるのみです!



投げミス&キャッチミスはありましたが3×8で24Pでした
杏の受け渡しそしてゲームのリズム、お互いミスはありましたが今できる一番のゲームだったと思ってます
(ラストに逃げなければ最高だけどね)


今までやったことはすべて無駄にはならないのだから
結果より過程を大切にしよう

そう思った2日間でした

ご一緒だった皆さん本当にありがとうございました



[PR]

by hanatareta-bo | 2014-05-05 23:09 | ディスク大会