<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ネモフィラ

今話題のひたち海浜公園に行ってきました
ネモフィラの花を見にターボ&杏そして・・・妖怪94歳と一緒です
b0085331_12152285.jpg

広大な敷地に芝生!!!
杏は「きゃーーーーーー走るーーーーーディスクやる!!!!」
とばかりに飛びつくはねるのお騒ぎでした

                     
b0085331_12173630.jpg



素晴らしい眺めです
b0085331_12294558.jpg
b0085331_12300213.jpg
b0085331_12302067.jpg
b0085331_12305034.jpg

b0085331_12355409.jpg
ターボ&杏と写真を撮りまくり♪


さてさて・・・・・
妖怪94歳は公園に入るなり
「俺自転車借りて回るわ」と待ち合わせ場所をネモフィラの丘にして別れたのですが・・・

来ない・・・
待てど暮らせど来ない・・・
迷子か?
携帯は「電源が入っていないか電波の届かないところ・・・」と流れるのみ
携帯の意味なし・・・
入園して2時間・・・
仕方なく探しながら戻ると


いた!!!



ビデオ片手にふらふら歩く妖怪!!!


待ち合わせのことなどすっかり忘れひとり遊んでいたそうな・・・
あげく「お前たちがいないから観覧車に乗って探したんだぞ」
もうーーーーーいや!!!


ターボ&杏じゃないけどリードが必要です




[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-25 12:43 | お出かけ  

走る12歳!ターボ!!

袖ヶ浦大会に当日エントリーで行ってきました
会場は海のすぐ横、すごく気持ちの良い会場です!!

ただ・・・爆風・・・・

しかも・・・
土曜日はレディース成立せずオープンの方に混ぜていただきました
杏は決勝に行けたのにまさかのノーキャッチ007.gif
追い風でディスクとの相性が悪かったのかなあ


この日頑張ったのはターボ爺ちゃん!!
Wヘッダーでレトリーブにエントリーしました!!!


12歳をとことん走らせる母ちゃんの思いやりないスロー!と言われましたが、
だって・・・追い込んでキャッチするターボにはそれしかないのですよ

走る12歳





走った後も元気いっぱいだったし翌日もやる気いっぱいで会場入り(笑)
でも少しはセーブしようね~

b0085331_22572434.jpg
b0085331_22573888.jpg
ニコニコ母ちゃんなのだ

b0085331_22575861.jpg



[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-21 23:06 | ディスク大会  

12歳健在!!

膀胱炎、いぼ取り手術での入院と続いていたターボですがつくば大会で走ってみました♪

うんうん、よく走るし楽しそうだね♪
キャッチなんかできなくったって(本当はキャッチしてほしいけどね・・)12歳になった今もこうやって走れる姿を見れるって、嬉しい!!
いつまで大会に出れるのかな。。。なんて考えてたけどターボが出たいって思っている間はできるだけ出よう!
もちろん天気とか体調とか見ながらだけどね

b0085331_22115084.jpg
ほらね!!!元気いっぱいだ!!
b0085331_22111787.jpg
キャッチしてなくったってどや顔なターボ


[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-12 22:14 | ディスク大会  

我が家のフード

ターボと杏のフード、いろいろあって悩みます
杏はああ見えて(笑)フードの量でお腹が緩くなったり、痩せちゃったりしました

いまはこれ!

リッシュさんの
http://www.solidgoldfood.jp/http://www.solidgoldfood.jp/SHOP/smmill068.htmlソリッドゴールドミレニアです
運動量が多いわんこ用です

ターボはhttp://www.solidgoldfood.jp/SHOP/sholis068.htmlソリッドゴールドホリスティックブレンド

です!!

毎回注文の度に手書きのお手紙が入っています
こんなところもお気に入り♪

ターボが元気で大好きなフードをいつまでも食べれるように
杏がたくさん遊んでもしっかり食べてまた元気に遊べるように


リッシュさんこれからもよろしくお願いします♪

b0085331_23564942.jpg

そして、馬肉!!!!
これはもう、お気に入り過ぎて2人してよだれがあふれてしまいま~す
九州から送ってもらってます
ターボは馬肉100gにフード半分くらい
杏は馬肉100gにフード100gかな?
あとお豆腐も入れてます
1か月をめどに痩せすぎない、太りすぎない量を調整してます
そうそう♪時々父ちゃんが釣ってきたお魚たちもトッピングです

しっかり食べて元気モリモリ頑張ろうね

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-09 08:34 | わんこ  

満開の桜!快晴!爆風!吹雪!な南アルプス

南アルプス大会に参加してきました
ここは杏が初めてレディースで優勝した思い出の地です!


会場は満開の桜でした!!
そして雪をかぶる見事な富士山!
b0085331_23500192.jpg
b0085331_23502865.jpg
すばらしい!!!



桜は満開でしたが・・・風ビュービュー(泣)おまけに寒い・・・
日曜日はなんと!!!決勝では強爆風(゜_゜>)に続いて吹雪!!!
桜吹雪ではなく本物の雪!!

さすが豪雪地域認定の山梨です


ゲーム内容はやっと手元が落ち着いてきた杏のおかげで土曜日は3位、日曜日は優勝とこれまた思い出が増えました

ありがとう南アルプス!!!


富士山をバックにターボと杏
b0085331_23505894.jpg
ちょっとお気に入りです


また楽しい時間を一緒に過ごそうね





[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-07 21:41 | ディスク大会  

杏一人っ子満喫

イボ切除の為一泊入院したターボジィチャン、術前検査で久々の血液検査、レントゲン検査をしました。
人間達と違ってオールA判定(*^^*)
12才とは思えないとハナマル頂きました!

b0085331_2241310.jpg


点滴の為血管確保にも余裕なターボ

b0085331_22425085.jpg


ついでに歯もキレイにしてくださいとお願いしたら、「ウーン・・ターボちゃんキレイだからなぁ~」と、どこも満点なターボでした!

お迎えに行った時笑顔いっぱいで待ってるかと思いきや( ̄O ̄)しら~っとな(汗)
おもむろに入院部屋に戻りお隣にいたニャンコちゃんのフードに釘付け(笑)手でガリガリして「これくれ(ー_ー)!!」
前日からの絶食がかなりご不満だったようでした
b0085331_2248620.jpg


今は満足いただくまで食べて寝てもらってます(^o^)v
これでいろいろすっきりしたし、ますます元気になって頑張ろうねターボ君



いっぽうターボがいない間の杏は一人っ子満喫(^o^)v
ボールで遊んでもらって笑顔いっぱい!
たまにはいいね♪

b0085331_2241915.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2014-04-03 22:30 | わんこ