<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

お宮参り

8月10日生まれのぼくちん
お宮参りに行ってきました
台風の影響で朝は土砂降り・・・・
でも午後からはカラッと晴れて良い日和でした
b0085331_2193316.jpg


大きくなったね~
b0085331_23132945.jpg


鯛の前でも撮っちゃおうかね
b0085331_23142293.jpg



ジイジイとバアバと一緒に撮っちゃう?
b0085331_23213779.jpg


丈夫な身体と生きる力を育てていってね
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-10-26 23:15 | 家族  

いよいよです

b0085331_22413261.gif


2013年11月2日(土)3日(日)4日(月祝)

JFAジャパンファイナル


わがチームは2日ペア大会、3日レディースでノミネートされました

行ってきます!!


ファイナル参加は3回目ですがレディースでの参加は初めて、もちろんペアも初めて!!
嬉しくて今からドキドキですが実は・・・・

ここにきて・・・又いろいろ心が痛いことがてんこ盛りありまして
母ちゃんかなり凹んでおります

でも!!ターボ&杏、家族、大好きな仲間たちがいる!!!
ちょっとやそっとの事じゃ負けない!!
負けるもんか!!

b0085331_21522014.jpg


b0085331_21531410.jpg


皆さんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-10-26 22:43 | ディスク大会  

ラストスパート

今日の栃木塩谷が最終戦でした

93歳からの「どっかつれていけ~~遊びに連れていけ~」にも
ぼくちんの「お宮参りだけど」にも
「その日は大会だから!」ときっぱりお断り!(いいのか?・・・)
大会三昧な日々を送らせていただきました


今シーズンからの公式レディース参戦は優勝2回クイーンズ戦優勝1回と上出来!!
ベストポイントは三沢大会での38P、一関では1R2Rともに34Pとびっくりするようなことが起こりました。
最終戦での優勝はまたまた舞い降りた神様から「あきらめることはないぞよ」の頂き物としか思えません
ランキングもなんと全国9位、公式戦でのファイナル出場決定です

ファインパパとのペアはランキング1位!!!
ファインパパ、本当にありがとうございます


よく走り怖いものなどなくキャッチばっちり、手元が怪しくなるときはあるけれど母ちゃんのへたくそ投げに比べれば杏がすべての大会で「あんたは偉い!」賞です


大会でたくさんの方にアドバイスをいただきお世話になり本当に感謝しています


ファイナルはとにかく楽しむ!!
笑って楽しむ!!
ターボと杏と一緒に楽しんできます


よろしくお願いします!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-10-20 23:27 | ディスク大会  

F・・・・

先週末は六日町大会に行ってきました
1年前、公式レディースに初参戦した思い出の地です!!

そこで新たなる思い出ができましたさ(泣)
それは頑張るぞと気合が入った初日クイーンズ戦


初めて10Pに投げました!!!
おーーー!!!
と喜んだら・・・

赤い旗がヒラヒラヒラ~~~

杏のスタートがレディーGOより早く
ファアル・・・
10Pよさようなら~~~
クイーンズ戦もさようなら~~~

でもね、母ちゃんちょっと嬉しい
だって10Pだよ!
ロングに投げることだってやっとできてきたところなのに、さらに10Pに届いた
こりゃ神様が「まだあきらめることはないぞよ」と降りてきたんだね~~

夜はペア大会でゲットした舞茸と超美味しい焼き焼大会で気持ちを立て直し翌日に!!

なのに・・・
2日目にもハプニング・・・
左足小指がまた痛みだし片足サンダルという三沢セットで参戦

1R 気持ちよく30P
2R さらに気持ちよく34P
やっぱ三沢セットは強いじゃんと思っていたら
投げようと構えたところで杏がひっかけてサンダルが脱げた・・・

いい加減落ち着いて臨めるように心の修業が必要・・・



さあ!!!
ファイナルまであと1か月
杏とターボのケアをして元気に過ごそう
ご一緒の皆さんどうぞよろしくお願いします!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-10-02 08:06 | ディスク大会