<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

いらっしゃ~い♪

ご近所ワン友のパピゴル「リラ♪」ちゃんがお散歩に来てくれました

b0085331_8192434.jpg


ママと一緒に走ってきたのにカメラを構える怪しげなおばさんに止まった(汗)
b0085331_8204884.jpg


「大丈夫だよ~~おいで~~」
b0085331_8213483.jpg


仲良くパチリ
b0085331_8222220.jpg



やっぱりパピは可愛いな~
のんびりゆっくり大きくなってね「リラ」
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-09-12 11:22 | わんこ  

デレデレ

ぼくちんに会いに行ってきました

デレデレおじちゃん2
b0085331_20401148.jpg


少ししっかりしたぼくちん
b0085331_20405675.jpg



デレデレじいちゃん
b0085331_20413756.jpg



でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-09-08 20:43 | 家族  

祝☆5歳

杏5歳になりました
b0085331_14381910.jpg



大きな病気、怪我なく本当に元気な杏
いつもいつも真正面から向かってくる杏
遊ぶこと大好き
兄ちゃん2大好き
ターボ大好き

母ちゃんのことは・・・
一緒に遊んでくれる時は大好きだけど母ちゃんがあたちの上を行こうとするからちょっとむかつくことがある(と思っているに違いない)
b0085331_1439775.jpg


4歳の年はディスク三昧だったね
黒ディスクもゲットできて遠征も頑張って暑い夏も乗り切った!
念願の公式でのファイナル出場(たぶんできるでしょう)が待ってるよ

どうやら5の数字は母ちゃんと杏にとってラッキーナンバーになりそう
(いろいろな意味でね)

杏これからも真正面から母ちゃんに向かっておいで!!
今年はがっちり受け止めてやるぜ
b0085331_14393433.jpg


天国のサムパパありがとう
ライラママありがとう

サムライっ子みんな5歳おめでとう!!!


今日のディナーはステーキ丼
b0085331_20562839.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2013-09-07 20:59 | わんこ  

猛烈に楽しい!!!

ディスク大会での手ごたえある内容に

猛烈に楽しい

母ちゃんです


先週のつくば大会はどよよ~~~んな内容でしたが
目指している受け渡し、右足にアップ♪ができているのだ(うふっ)
杏は興奮してくると「ハイ!」と渡すのではなくディスクを地面に抑え込む・・
常に「ハイ!」できるといいな~

では
何が一番足りないかって・・・
それは

投げの安定

投げ練ではコート外に出すことなどないのにゲームになると出しまくり・・・
気持ちが安定していないのだね~

リリースポイントがバラバラ・・・
右に体が向いている
沈み込みがある
手投げになって体が後ろに引けている

もう数え上げられないくらいの修正点

投げ練では座って投げ~の、動かず投げ~の、距離を決めて投げ~の
などなどやってはみるものの・・・・
ゲームで活かされる事はほんのわずか・・・

それでも、前には進んでいるのだ・・ろう


杏とは4投目までのリズムを乱す5投目のもぎ取りとラストの逃げ
この課題が乗り越えられないな~

うーーーーーん

さ~て
安定した投げと常に狙うは全投キャッチ!!
それからめぐってきたチャンスを生かす強さも身に着けたい
つくば3連戦までまた頑張ろうっと

b0085331_1025224.jpg


ひびが入った小指♪やっとよくなった!!
バッタOK!!
石ころ道OK
これで片足サンダル生活から抜けだしだぜ
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-09-03 08:44 | ディスク大会  

キャンプ  萌たんとまり蔵さんお勧め

三沢大会で萌たんをパチリ♪

b0085331_21435571.jpg
b0085331_21442674.jpg


萌たんかっこいい~~~

b0085331_21452082.jpg



そして東北のことならこの人に聞け!!まり蔵さんお勧め横手焼きそば!!
お家でも作っちゃいました
b0085331_2146939.jpg



これで今年のキャンプ報告はおしまいです
やっぱり波乱万丈!波乱爆笑!
我が家のキャンプ!!




〆はターボと杏の笑顔で
b0085331_21495028.jpg


秋田最高!
青森最高!

ありがとう!!

[PR]

by hanatareta-bo | 2013-09-02 17:11 | わんこ