<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

凹んでも凹んでも

・・・・・・・
・・・・・・・


これでつくば大会の記事終了

って感じです


投げがダメダメで
杏の手元もダメダメで
頭抱えてました


皆さんがアドバイスしてくださって投げ練ではそれなりに投げるのに、
いざ!
ゲームになると全くダメ・・・

杏の手元はトレーニングクラスでのチョイ投げとコマンド投げに戻って修正中です
今まで積み上げてきたことを崩すのって一瞬なんですね・・・・
杏との攻防はまだまだ続く・・・・
手元の悪さはペア大会でも炸裂・・
ファインパパさん申し訳ありませんです



でも!!!!

久しぶりなお方との再会あり~の
白髪~ズなサラ子さんとの2ショットあり~のでやっぱり大会はやめられないのね~

サラ子さんとの2ショット
どう見ても縁側に並ぶ老夫婦
ターボ11歳サラ子さん10歳、まだまだ元気でいようね
b0085331_2113444.jpg

「お互い白髪が増えたね~」そんな会話が聞こえそうです

ターボは10歳過ぎてからとってもフレンドリー♪
誰にでもケンカを売っていたとは思えません
サラ子家のアルファ君と遊んで(若さをもらって?)桃家の麦、橙兄弟とも遊んでました
b0085331_21193969.jpg
b0085331_2120118.jpg


そして
今回のパセ亭はパセカフェに変わり
b0085331_2121515.jpg

パフェにかき氷♪
いつもありがとうございます


今週末は初めてのAJPCに参加してきます

気持ちをリセットしてまた頑張ろう!!
ご一緒のみなさんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-06-24 21:14 | ディスク大会  

マイブーム

食に関するマイブーム

☆ブルーベリー系お菓子(ブルーベリーが入っていればなんでもヨシ)
☆リンゴのお菓子(アップルパイ最高)
☆ルッコラ(ツナ、トマト、粉チーズとともにサラダにしてます)
☆バジル
です

ルッコラとバジルは近所の畑で買ってきてましたがついに栽培
b0085331_22353179.jpg
b0085331_22355276.jpg



ルッコラは種から植えたのでまだまだです
バジルは苗を買ってきた植えたので収穫開始


今夜はバジルのはさみ揚げ
b0085331_2239337.jpg

もっと入れてもよかったな~

たくさん収穫して楽しもうと思ってます
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-06-20 22:44 | お料理  

安曇野大会

え~~~と
先週のことでしたけど(汗)安曇野大会に行ってきました
b0085331_22291084.jpg


車を芝生の外周におけて、快適な会場でした
ご一緒だった皆さんお世話になりました

お久しぶりなお友達
杏の親戚さんにいっぱいお会いできて楽しい大会でした

内容は・・・・
なんだかな~~~
これじゃな~~
です

今ある課題は杏の手元と自分の投げですが
手元はスムーズに行ってるなと思っても5投目になると離さなくなる・・・・


投げはますますひどくなっていく・・・
ロングに入っても安定感なし・・・

杏は飛んだり跳ねたり滑り込んだりと全身を使ってキャッチしてくれるのにね
b0085331_22371241.jpg
b0085331_22374070.jpg


ターボは2日間ともトレーニング
頑張って走ってキャッチしてくれました
b0085331_2241336.jpg
b0085331_22414773.jpg


この写真お気に入り
「2人で楽しかった」がいっぱい出ている気がする
b0085331_2243353.jpg



帰りは諏訪SAで温泉とドッグランで遊んで
b0085331_2243479.jpg

諏訪湖をバックにポーズをとってもらいました
b0085331_22444192.jpg



さあ!
大会だろうと広場だろうと平常心で投げられる自分にならなくっちゃな


今週末も懲りずに大会参加します
よろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-06-17 22:37 | ディスク大会  

記念日

今日6月6日は

結婚記念日

なんと!!!!

31年


付き合って10年での結婚でしたから知り合ってから41年!!!

父ちゃんエライ



母ちゃんはかなり自分勝手に主婦業をやらせてもらっているので(汗)家族はきっと困ってるよね

今日だって結婚記念日なのに夕飯を父ちゃんに任せてスイムレッスンに行っちゃったし・・・
ディスク大会にはまって出かけてばかりだし・・・
老眼でよく見えないからって掃除が適当だし・・・(あっ食器に汚れが残ってることもあったね)


でも!!!
こんな母ちゃんだけど
父ちゃんと結婚して

幸せです


これからも一緒にたくさん遊んでください
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-06-06 22:41