<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

GW前半戦 山形 バンザ~イ

行ってきました!!
山形大会!!
ご一緒のみなさんありがとうございました
久々の東北チームの皆さん、そして嬉しすぎて涙が出そうだったよサラテン母様!!
酵素ありがとうごままさん!やっと会えたシリシリとミトちゃん、嬉しかったよ~
やっぱし大会はこうでなくっちゃ!!!


でも・・・・
去年は暑くって真夏のようだったのに・・・今年は寒かったのです
扇風機に遮光まで用意していったのに活躍したのは念のために持って行ったライトダウンとヒートテックでした
いっぱい着ても1日目は冷たい雨が降って本当に寒かったです

でもさすが東北!!
桜が残っていい感じ
b0085331_2031249.jpg



内容は
前向き課題が満載!!

1日目
1R目
5投パーフェクトの30P!!!

なのに・・・
2R目
12P

決勝
18P

優勝は藍ちゃん
杏は準優勝


2日目ワンラウンドマッチゲームにもエントリー
1ラウンド毎に勝ち上がるゲームでした
杏は1R勝ち上がり!!!決勝には上がれませんでした

レディースは
1R
24P

2R
6P


がーーーーーん


3日目
1R30P


2R24P


決勝24P

これまた優勝は藍ちゃん
杏は準優勝

3日目のゲームのように1R2Rしっかり投げなくっちゃ


「杏は大丈夫!!」「杏は1Rだろうが2Rだろうが決勝だろうが何も変わっていないよ」
みなさんに言われました


そうです・・・・変わってしまうのは母ちゃんです
これがいわゆる「欲」とか「力が入る」なんでしょうか・・・・
ロングに届くナイススローがあったと思ったら
右だしや刺しスロー・・・・・
安定しない母ちゃんのスロー・・・




杏との関係を悩み杏のギャン吠えに悩み杏の脱走に悩み手元に悩んできたけど、杏は成長し問題がなくなってきました
大会に行く度に父ちゃんと「杏2足歩行しなくなったね(涙)ゲームやってるのにちっこできたよ(涙)お姉ちゃんになったね(涙)」と親ばか発言連発なんです

あーーーそれなのに
母ちゃんが成長しない・・・・


いつもと同じように同じ心で楽しめるようにそれには何をすればいいのか
練習しかないね
そしてゲームを楽しむお手本は!!
目の前にいるよ!
我が家の11歳ターボ
あきらめずめげずキャッチできなくっても楽しんでいるターボ

ターボの一生懸命です
b0085331_20323829.jpg
b0085331_20331370.jpg
b0085331_20334766.jpg
b0085331_20341724.jpg
b0085331_20351477.jpg


ターボに投げた後なぜに母ちゃんは祈っているのだ(汗)



GW後半戦はつくば大会に参戦だ!!
課題はすぐにクリアできないけど頑張ろう!
楽しもう!


3日間よく頑張った杏
ぐっすり寝てます
b0085331_20394974.jpg

ありがとね
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-04-30 21:40 | ディスク大会  

GWだ!!

もうすぐGWemoticon-0102-bigsmile.gif
母ちゃん大会三昧の予定(*^。^*)です

4月27日28日29日は去年も行った山形ビッグウィングに行ってきます

去年は満開の桜だったけど…今年はどうかな~

この頃しっかりしたゲームができない母ちゃんと杏
杏は変わることなく楽しく走ってディスクが大好きなのにね~~

土曜日の我孫子は1R2Rパーフェクトemoticon-0115-inlove.gifキャッチ!!
(距離は出ていなかった)
目標はコート内に投げるだったのでそれはOKでしたが…

決勝では…
右だし病…
刺し病…


また頑張ろう
ねっ杏
b0085331_23545773.jpg



お家を留守にする前にやっておかねば!
我が家の3男君誕生日でした
b0085331_23555359.jpg


おめでとう~~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-04-25 22:29  

ダイエット・・・・

4月恒例狂犬病予防注射に行ってきました

ターボ君・・・・
ウエイトオーバーです・・・・
去年は19.5kg、今年は20.6kg(@_@;)
めんどくさがり屋の母ちゃんが杏と一緒のフード(だって12kg注文しちゃったんだもん・・)にしちゃったら増えたemoticon-0106-crying.gif


ダメでしょこれじゃ!!
走ったら11歳の身体にきついでしょ!!!
悪いのは母ちゃんでターボではないのよ

すぐにシニアの脂肪分カットのフードに切り替えました
ごめんよターボ

ついでにちょっと気になっていたターボの目の白濁も見てもらいました
やはり少し白内障が出ているとのこと
でもターボには全く関係ないみたい
今までと同じ毎日が続くよう頑張ろうね

b0085331_19493863.jpg



杏は変わらず
15.5kg
あれ?去年より500g減

同じフードを食べていても代謝が違うんだね~
今更ながら勉強になりました


お詫びに今日は2人ともにシャンプー(2人には迷惑なお詫びだね)
フワフワな2人
ついでに家の中も2人の毛でフワフワです(泣)
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-04-11 18:16 | わんこ  

つくば大会

つくば大会に行ってきました

「爆弾低気圧」の予報でしたが風はあるものの雨はなく用意したたくさんのタオル、新聞紙、長靴たちの出番なしemoticon-0100-smile.gifでした

今回ターボはお留守番


この頃又ラストに逃げる杏が出ているので
欲を出さず平常心で臨む!!
が目標です


が・・・・


すっきりしないゲーム内容です
1R


投げが安定しません・・・・

そして杏も止まる・・・

2R


コート内には投げてるけどアウト・・・

杏は一生懸命頑張っているのだ
母ちゃんが安定しない・・・

うーーーーーーーーん

修正せねば



この日久しぶりのペアもエントリー



やっぱりペアはスムーズ・・・

ゲームのリズムもいいなぁ~


母ちゃんに楽しむ気持ちが足りないのか、杏をコントロールできていない

杏と楽しく、そしてすっきり全投キャッチさせる、そんなゲームをしたい
いや!!
するぞ!!
次回は我孫子土曜日のみエントリー予定です
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-04-08 22:11 | ディスク大会