<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

東京は桜が満開
b0085331_21231338.jpg



カメラを持って出かけているのだけど・・・・
なかなかいいショットが撮れません(汗)

いつもの広場
b0085331_21203376.jpg
b0085331_21205618.jpg


幼馴染のコトちゃんと一緒♪
b0085331_21211634.jpg


ターボと杏
b0085331_21222739.jpg


まだ楽しめそうだね
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-03-28 21:24 | わんこ  

3月17日☆

3月17日


ターボ11歳になりました

大きなけがも病気もなくここまで元気に過ごせることに感謝してます


17日はお誕生日記念大会に出場
こんなに元気いっぱい走ってくれました

ターボのお写真いっぱいアップしちゃいます
b0085331_2173693.jpg
b0085331_2181385.jpg
b0085331_2195057.jpg
b0085331_21103116.jpg


かっこよくはないけれど(汗)キャッチはできないけど(汗汗)
ジャンプだってしちゃいます
b0085331_21132841.jpg


まだまだ一緒に沢山楽しんでいこうね

大好き
大好き
大好きだよ
b0085331_21114671.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2013-03-22 21:12 | わんこ  

星☆1つ

南アルプス大会に行って来ました
b0085331_23535433.jpg


土曜日・・・・
爆風・・・・ディスクが舞う~~~
追い風はたたき落とされる~(泣)
向かい風は戻ってくる~(泣)

そんな中

1R
16P  投げミス2っつ・・・

2R
2P   超向かい風の中その場で投げ方のアドバイスを頂きなんとかコート内に投げ込んだのですが・・

決勝
20P!!!!

計38P

杏レディース初優勝させて頂きました


私、フリスビードッグ大会に出て初の「コートをハイタッチしながら」回らせて頂きました
b0085331_23595562.jpg

絆を作れず信頼関係が築けない私と杏でしたがこの日がやってきました!!


b0085331_23541872.jpg




今は感謝の気持ちしかありません

どれだけ皆さんの胸をお借りして泣いたことか・・・・
どれだけ愚痴にお付き合いいただいたことか・・・・


本当にありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2013-03-07 23:38 | ディスク大会