<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

キャンプ終了

三沢大会後は焼焼き宴会!!

いつもありがとうございます

今回は兄ちゃん3もご一緒させていただいた

ホント楽しい!!



そして今回父ちゃんの誕生日もやっていただいた
ケーキを用意し「はっぴーばーすでい!!!」
(写真がない・・・・)
父ちゃんもニコニコだった!!


兄ちゃん3も大会参加が楽しかったらしい、だけどね「大会って体力消耗する・・・」だって


さあ来年はどこにキャンプに行くのかな?


ねえ、ターボ杏、今回のキャンプはどうだった?


b0085331_1051817.jpg


だね・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-30 10:05 | キャンプ  

母ちゃんと杏

ターボが頑張り、兄ちゃん3と杏はばっちり


母ちゃんと杏は?
戻ってこないことはなくなって、4投目の受け渡しもスムーズになってきた
ラスト5投目、これをすんなり放してくれればいいのだが・・・

そう簡単ではない・・・


杏1R



見事に頭に乗っかったディスクをキャッチ!!
すごいキャッチの後はばびゅーんと飛んでノーキャッチです



子供たちに混ざっての決勝・・・




「右!右!」と叫ぶ母ちゃん
「左だ!」と冷静なテムま♪さん・・・
ディスク貸していただきありがとうございました


b0085331_959473.jpg

あっちゃん、ビデオ係りありがとうございました。あっちゃんの解説最高です


b0085331_1013365.jpg

目の前で見た
10×4
すごかったな~~~

ご一緒の皆さんいろいろありがとうございました


今週末は南魚沼
まだ暑いのかな・・・・
ご一緒の皆さんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-30 09:51 | ディスク大会  

兄ちゃん3と杏の初チャレンジ

今回兄ちゃん3が杏と初大会参戦でした



受け渡しばっちり・・・・
キャッチバッチリ・・・・
b0085331_9354658.jpg


よって


初参戦

初優勝

動画でドン

あっちゃんの解説付きです(笑)

母ちゃんより落ち着いてい、てしかも手元がいい・・・・

悔しいが、事実なのだ!!

そう杏はできるのだ!!

新しい杏を発見した気分だ!


拓&杏初優勝おめでとう

b0085331_9264110.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-29 21:30 | ディスク大会  

三沢大会~ターボ~

3日目の夜は我が家のテントに大切なお客様が来てくれました

それなのに・・・・
父ちゃんたら・・・・

記憶をなくすほど楽しく飲んでしまった(ー_ー)!!

ごめんね(^_^.)
そしてありがとうです
きくりんあっちゃん


さあ


大会スタート



ターボシニア1R

なんと


3キャッチ

それなのに・・・・
ビデオがない・・・・

写真で確認です

1キャッチ
b0085331_1053156.jpg


2キャッチ
b0085331_1065262.jpg
b0085331_1071128.jpg


3キャッチ
b0085331_1073830.jpg
b0085331_108143.jpg


すごいぞ!!
すごいぞ!!


ターボ

2Rは1投目2投目は母ちゃんが早すぎ低すぎでノーキャッチ
でも2キャッチできたのだ

b0085331_10114549.jpg
b0085331_1012136.jpg
b0085331_10123432.jpg


ビデオもどうぞ



うんうん(涙)
頑張ってるよターボ

全投キャッチまでもう少しだよ

結果2位
b0085331_1046524.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-28 22:37 | ディスク大会  

キャンプ3日目

三沢キャンプ場に移動です

ここでも「お好きなところへどうぞ」でした
20日過ぎると地元の方はほとんど利用しないらしく我が家が利用するときはいつもガラガラです

さてなぜここに泊まったか!!


2年連続(すごいっしょ)
青森大会に参加するためです


なんとこのキャンプ場から約1㎞♪
歩いていける距離です♪


今回は
兄ちゃん3&杏
チャレンジ初出場!!

母ちゃん&杏
ユースオープン

母ちゃん&ターボ
シニア


です066.gif

いつもは大遠征のあっちゃんきくりんのホームにお邪魔です

結果

次回お楽しみに
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-28 14:14 | キャンプ  

キャンプ2日目

キャンプ場には我が家と所沢からのご夫婦だけだったので
ターボ&杏はしばしノーリード♪
b0085331_17195383.jpg



追いかけっこをしたりプロレスごっこをしたりとほんとに楽しそうでした


早く寝てしまったから、当然のように早起きした父ちゃんが撮った日の出

b0085331_17223873.jpg

b0085331_7175486.jpg

b0085331_17225853.jpg



今日は大間まで行くよ~~~


有名な仏ヶ浦を通って
b0085331_7213189.jpg



着いたよ!!!


大間

b0085331_7221410.jpg



では!!

頂きましょう!!!


大間のマグロ


b0085331_7272995.jpg
b0085331_7274883.jpg



ほっほっほっ


堪能でございます


ターボと杏にも味付けしないマグロのカマ焼きを注文
b0085331_7372597.jpg

スペシャルめにゅー!!!

b0085331_7381290.jpg
b0085331_7382942.jpg

早く頂戴・・・・


ご馳走様でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-27 17:23 | キャンプ  

キャンプ1日目

青森2年目

今年は大間をめざし、まずはむつ市のキャンプ場にチェックイン

早掛けレイクサイドキャンプ場はここから

合言葉のように「お好きなサイトにどうぞ♪」
と言っていただき、木陰がありそうな場所に設営しました

b0085331_1233594.jpg



しかし・・・・・

東北に来たはずが・・・・・

温度計が示すのは・・・・


34度


澄んだ空気から容赦なく照りつける太陽にバテました(泣)


あまりの暑さに杏は用心のためにと持ってきた扇風機から離れません
b0085331_1235243.jpg



でも!!!
ほらそこは、楽しいキャンプですから!!

呑んで食って♪呑んで♪呑んで♪
b0085331_1238665.jpg


父ちゃんと母ちゃんはなんと8時前に倒れて寝てしまいました~~(あはは~)
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-27 12:28 | キャンプ  

今年も行くよ!!!

今年もキャンプの時期がやってきました!!!

ターボ杏と一緒に、のんびり車の旅、テントの旅は最高です!!


今年の行き先は

青森下北半島


去年行けなかった大間に行ってきます


そして!!!

青森三沢大会に参加してきます!!

どうか・・・
どうか・・・何事もありませんように


波乱万丈

波乱爆笑

キャンプに行って来ます

b0085331_10142649.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-16 09:36 | キャンプ  

西湖で遊んだ 2

カヌーに乗ったり、泳いだりだけではありません


♥バーベキュー♥

コストコお肉~~
b0085331_17504636.jpg


コストコ焼き鳥~~
b0085331_17514753.jpg


本場のお好み焼き~~激ウマ!!!
b0085331_17523024.jpg

リィヨン&ノエルママホント美味しかったです

この他にもたくさんの食材がありました!!!
ご馳走様でした


母ちゃん的に残念だったのは・・・・
運転手だったからビールが飲めにゃい(涙)
ノンアルビールで我慢でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-12 10:07 | お出かけ  

西湖で遊んだ

お友達に誘われて西湖に行って来ました


車が湖のすぐに停められ荷物の移動がなく
ホントよかったです

b0085331_01863.jpg


タープ、ヘキサなどお友達が建ててくれましたが我が家は大会方式で遮光タープです(かなりまがってますが・・・)


ターボ&杏はそりゃもう、早く泳ぎたくってギャン吠え(汗)

では杏から
b0085331_0111017.jpg

b0085331_05417.jpg
b0085331_055815.jpg


杏はエンドレス・・・・・

強制休憩を何回もとらせましたがまったく疲れないのか「もっと遊ぶ!!!」とギャン吠えでした


そしてターボ爺ちゃん
b0085331_0131976.jpg
b0085331_013537.jpg
b0085331_0141593.jpg


わんこ仲間とも一緒に楽しめました


今回の西湖は初めてのカヌー登場!!!
b0085331_0162742.jpg

レイ家ご夫婦で借りてきてくれたんです!!!


もちろんターボ爺ちゃん初カヌー
b0085331_0172135.jpg

おとなしく乗ってくれました

杏は・・・・
カヌー見て逃げました・・・・

カヌーを一番楽しんだのはこの親子
レイちゃん家のパパさんとお姉ちゃんです!!!

意気揚々と出かけたら思いっきりひっくり返った
b0085331_0205934.jpg
b0085331_0212634.jpg


パパさんの一言「かっちょわる~~」
b0085331_022997.jpg



でもこの親子、これで懲りなかったのがすごい!!!!

何やら、にこにこ企みながらまた漕ぎ出したと思ったら
b0085331_0442240.jpg
b0085331_0444466.jpg
b0085331_045251.jpg

b0085331_0463577.jpg


自分たちでドボンして楽しんでました!!!!

「かっちょえ~~~」


まだまだ楽しんだよ~~~

次回に続く~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-08-12 00:02 | お出かけ