<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

行ってしまった♪

近いし♪


早く終わりそうだし♪


杏との関係もちょっといいし♪


でっ


当日参加で取手大会に行ってきました

開会式~~~
b0085331_1041679.jpg


あれ(゜_゜>)・・・・
少ない・・・


まっ(^_^)vたくさん投げ練できそうだし♪
トレーニングクラスもいっぱいできそうだし♪

パセパパ快適遮光タープにお邪魔してニッコリでした
b0085331_10545658.jpg

パセパパありがとうです


この日レディースはなかったのでオープンの次はすぐユースでした

杏ユース1R



足で蹴ってキャッチするすご技披露だ!!
なのに・・・
次のナイススローは取らない・・・

いいスローと刺すスロー・・・
安定して投げられるようにならなくっちゃだめだ・・・


杏ユース2R


最後逃げなかったけど放さないね~
母ちゃんのスローも悪いね~



この日はトレーニングクラスがなんと3回もありました
トレーニングクラス常連の杏はもちろん全部参加です



この頃の杏、嬉しいのはね♪
10カウントがなくなったこと♪
今まであんなに悲しくって悔しくってムカつくことはなかったのだ・・・・
みっともない追込みも少し少なくなったし♪
きっと1投2投3投4投と安定して受け渡しができて5投も安定するのが当たり前になる日が来るのだ
今ならそう信じられる

諦めないよ
ターボの全投キャッチ!!
杏との夢を叶えるとき!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-25 10:05 | ディスク大会  

わっはっは~~なつくば

仕事にスイムレッスンと頑張った1週間の締めくくりは久しぶりの
ディスクドッグJFAつくば大会♪でした

土曜日は雨、日曜日は蒸し暑くなる予報だったので、

寒さ対策→長袖類、ライトダウン

雨対策→大量の新聞紙とタオル、長靴、

暑さ対策→扇風機、遮光

いったい何を持っていけばいいのやら・・・・な感じですが、楽しくってしょうがないのだ!!

まず土曜日の朝ご飯用に母ちゃん得意の新生姜ごはんを持っていったら!
きくりん&あっちゃんに褒められ
「わっはっは」その1

土曜日ユースの杏はいい感じだったのに2Rはまさかの0ポイントで
「わっはっはっ」その2



そして大好きなきくりん&あっちゃんが揃って決勝進出!
結果はあっちゃん優勝、きくりん3位!!!すご~~~いぞ、で
「わっはっはっ」その3


夜はいつもの大笑い宴会で
「わっはっはっ」その4


日曜日

昼からの急な暑さにげんなりしながらも

杏ユースで5投パーフェクトの30P!!



「わっはっはっ」その5


杏ユース決勝に残るも、母ちゃん、暴投・・・・

表彰台を逃して
「わっはっはっ」その6

土曜日に続いて決勝進出のきくりんが決勝38P合計100Pで優勝
特大
「わっはっはっ」

本当におめでとう!!!

レディースでジェフママ、準優勝で

「わはっはっ」その8



ボス家のパピと冬生家のパピに癒されて
「わっはっはっ」9,10


ホントに大会は楽しい!!!

さてさて次の特大「わっはっはっ」はなんだろう?

ターボの全投キャッチに期待しようっと
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-19 09:47 | ディスク大会  

ミニチュアピンシャー小梅ちゃん

我が家のお嫁ちゃん実家にいるミニピンの小梅
b0085331_119168.jpg


まだ5か月のパピパピです

一緒にお散歩&ドッグカフェデビューしました

ターボは問題ないのですがやっぱり杏は・・・・
「ムカッ」とばかりに近寄ってくると怒る・・・
一緒に歩く分には怒らない

時間をかければ一緒に遊べるようになるかな~~


K公園で待ち合わせして、近くにある居酒屋うちの仔初めて行ったんですが、すっごく素敵でしたよ♪
あいにくの雨でしたがおかげで店内貸切り状態

お店の看板犬
b0085331_1119513.jpg


でっか!!!

b0085331_11203120.jpg

子梅ちゃんはちゃんとご挨拶

b0085331_11211498.jpg


ターボも遊ぼうと誘ってました

杏は・・・・
ドア越しに威嚇・・・・
まったく・・・・



ここで頂いたのは
b0085331_11222131.jpg

わんこに肉団子と温野菜


b0085331_1122521.jpg

お昼限定ランチ

b0085331_11231757.jpg

ジャガイモのペペロンチーノ


美味しかったしお店の人も皆親切!!
又一緒に行こうね~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-14 11:12 | お出かけ  

迷子のハヤテ君





ハヤテ君迷子になってから2か月

きっと早くお家に帰りたくて飼い主さんを探しているはずです

頑張れハヤテ
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-12 18:29  

保護犬 ミト君

お友達の家にいる保護犬のミト君に会ってきました
b0085331_12483473.jpg

左から、杏、ターボ、レイちゃん、ミト君

ボーダーコリー 7~8歳の男の子
b0085331_1240293.jpg


b0085331_12474024.jpg
b0085331_12481173.jpg



まさにぬいぐるみ!!!!
一緒に行った父ちゃん癒されまくり!!!


ターボ杏とも問題なし

ガウられても喧嘩は買わずまったり君です
ただ・・・
目が見えていない
一生懸命匂いを嗅いで、しっぽを振って愛嬌抜群です


赤い糸がきっとどこかに繋がっているはず
頑張れミト君
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-11 12:44 | わんこ  

のんびり、車泊

父ちゃんの釣りのお供で千葉県千倉に行ってきました

千倉の道の駅潮風王国は芝生が深くフッカフカなんです
雨だったのでだ~~れもいない


でっ


たくさん走ってきました



b0085331_1059399.jpg
b0085331_110040.jpg



下痢嘔吐、血便からしばらく走っていなかった杏ですがたくさん走って、久々のディスクもやって大喜びの大満足
ターボは、わんこと泊まれるしぶごえの看板犬ボーダーコリーのライト君と追いかけっこをしてこれまた満足


父ちゃんは大雨風の中漁に出て、イサキをゲットで満足
b0085331_11113734.jpg



母ちゃんはたらふく食べて満足

いつもの「はな房」さんで美味しいお魚三昧です

もちろんビールね
b0085331_111647100.jpg

千倉丼
b0085331_1112947.jpg

ブリカマ煮物
b0085331_11122474.jpg


この千倉丼は2人ではとても食べきれませんでした

温泉に入って、岩盤浴をして、たくさん遊んで、大満足です
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-11 11:01 | お出かけ  

30年

今日6月6日は


毎年やってくる我が家の始まり記念日

そうです!!!
結婚記念日です

なんと


30周年
うわ~~~
びっくりだよね~~~
30年だよ、30年
父ちゃんよく我慢してるよね~~
ありがとう


そのうちの10年はターボが一緒なんだよ~~
これも嬉しい

ちなみに結婚30年は
真珠婚だって

知ってたかな?
ねっ(^_-)
父ちゃん、真珠だって!!!真珠!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-06 11:02  

父ちゃん、職業変更?

暑くなる前にってことらしく週末は


漁師
な父ちゃん



塩焼きがバッチ!!!な

イサキ

b0085331_10411945.jpg


ホント美味いんだよね~~
ハナダイは煮つけにしました


そして


b0085331_1043622.jpg


うんうん(^_^)v

うまし( ^)o(^ )


そしてまたも


b0085331_1045947.jpg


鯛めし
鯛のコブジメ
お刺身
塩焼き
イナダは塩麹


美味し


今週末も漁師さんかな?
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-06 10:37  

花婿の母

我が家の長男、結婚いたしました


式の場所は


ここ

b0085331_10463135.jpg


ディズニーランドアンバサダーホテル

2人の夢だったからね
ホントよかった


でも
ほら

母ちゃんはてっきり
魔女のかっことかティンカーベルのかっことかそんなかっこで出席するのかと思ったわけ


まさかね


ちゃんと花婿の母やりました
b0085331_10494033.jpg


ディズニーランドですからこの方たちもお祝いに
b0085331_10503889.jpg



披露宴でも
b0085331_1052116.jpg


ショーを見ているようでしたよ、さすがディズニー!!


これから2人で感謝の気持ちを大切に頑張ってほしい


おめでとう、耕平、裕未ちゃん
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-06-01 10:57