<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

元気が一番

アップしたい出来事がたくさんあるのに、突如杏が下痢嘔吐

昨日は病院にお泊りして点滴で水分とお薬を入れてもらい先ほどお家に帰ってきました
ターボは時々吐いたり下痢したりはあるけど杏は初めて


体力消耗しているようです
b0085331_1211779.jpg

嘔吐は収まったけど、見事な血便


やっぱさ

元気が一番だよ

b0085331_1255097.jpg



頑張れ杏

悪いもの早く体から出そうね
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-31 12:08  

保護犬キキちゃん

お友達のところにいる保護犬のキキ
4歳くらいの女の子、激かわコーギーちゃんです
b0085331_1391654.jpg



これからトライアルだって♪

頑張るんだよ~~~


b0085331_13101259.jpg

b0085331_13131629.jpg


ブリーダー崩壊現場からレスキューされた子
幸せになってね
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-11 13:12  

GW父ちゃんの楽しみ

山形大会にお付き合いしてもらった父ちゃんですが、しっかり釣りにも行ってます

今回はほうぼうとハナダイ
b0085331_1315416.jpg

b0085331_1321553.jpg


お刺身♪

鯛めし♪

鯛のコブ締め♪

しめサバ♪


写真を撮っておけばよかった(汗)

大きな真鯖が釣れたので作ってみたしめサバ♪
激ウマでした!!!

明日からまた行くんだって♪
ウマウマたくさんだといいな~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-11 13:05 | お出かけ  

ターボ頑張れ

つくばシニアターボ久々のプレッシャー(笑)

ターボは14頭目でしたがそこまでのチームはすべて2ケタのポイント(汗)
ターボも頑張らねば!

頑張ったターボ



頑張ったでしょ!!!

しかし・・・・
母ちゃんのべらんめえ口調は何とかならないんでしょうかね・・・
ターボは一生懸命頑張っているんだからね~

MC、Kさんの「ターボ爺さんも頑張って2ケタキープ!」
最高でした


それにしても・・・・
ターボのストライクゾーン狭すぎ・・・・
また投げ練しなければ

全投キャッチまでもう少し頑張ろうねターボ
b0085331_10245581.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-09 10:11 | ディスク大会  

追い込み漁もどき・・・・・

GW後半はつくば大会に行ってきました
3日は土砂降り057.gif・・・・・
テンション激下がり007.gif・・・・

しかし
会場には雨なんかなんのその!
たくさんのプレイヤーとわんこが集まっておりました(皆さんびょーきだって言ってました)


コート内の芝は良いのですが周りはドロドロ・・・・
10歳のターボ、ロングコートのターボ、走って追込み型のターボ・・・・
怪我をしかねない状況でしたので、キャンセルし翌日に変更

母ちゃんは、と言うと001.gif
サラテン家の素敵な車にお邪魔し図々しくも泊めていただいちゃったのです037.gif
広々快適でした!!!
サラテン家さま、ありがとうございました

肝心なゲーム内容は
3日は考えすぎた母ちゃんの様子を感じ取ったのか、杏は逃げる、母ちゃん追い込む…恥かしさ爆発…
逆戻りです007.gif

4日は開き直って思いっきり投げてみたらなんと初めての32P
杏はラスト1投で逃げましたが追い込んで何とか10カウントにならずに済みました
2R目はファインパパのアドバイスもあって24P
決勝は5位通過でしたが、ここでもファインパパのアドバイスから5投パーフェクトの30P
ファインパパさん皆さんアドバイスありがとうございました

結果は2位まで上げていただきました

ユース決勝


嬉しいのだけど・・・・
これじゃいかんのだよ杏・・・・


3歩進んでは2.5歩下がる・・・・そんな杏とのやり取りですが
少しづつ少しづつ進んでいるはず、2人で笑える日まで頑張ろうと今回も思うのです


次回は大事な使命を受けたターボのシニアです(笑)
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-05 16:34 | ディスク大会  

鬼嫁宙に舞う!!!

JFA山形ビッグウィング

公式シリーズ戦にて


鬼嫁あっちゃん&珊瑚

初優勝


軽々宙に舞いました
b0085331_1612244.jpg



あっちゃん
かっこいい~~~~

[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-05 16:07 | ディスク大会  

山形お写真

お花見をして、大盛りから揚げにびっくりして、杏の親戚さんと楽しんだ大会のお写真です
父ちゃんが撮ってくれました


杏ショット
b0085331_1549232.jpg
b0085331_15492983.jpg


ターボが振り向きざまに取った貴重な連続ショット(笑)
b0085331_15541279.jpg
b0085331_15542990.jpg
b0085331_15544818.jpg



そして親戚さん集合写真
b0085331_1555419.jpg


写真左から杏、レオ、綱手、藍、ミュウです

皆個性的~



次回は宙に舞った人の写真です
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-05 15:50 | ディスク大会  

万歳!!!なしよ・・・・な2日目

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

2日目も天気は良く夕べの「大盛り食堂ワイワイ亭」でエネルギーを十分すぎるほど満タンにしたので頑張るぞと意気込むも・・・



母ちゃんが悪い・・・・・・


母ちゃんのテンションが上がり過ぎ・・・・・


そして投げが悪すぎる・・・・・


よかったのはトレーニングクラスでの杏と母ちゃんだな


また逆戻り、ラスト1投で戻ってこない・・・・
又も10カウント・・・・


安心するのはまだまだって事ですね

大きく深呼吸をしてまた頑張ろう
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-05-01 14:28 | ディスク大会