<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

東北お花見大会in山形

GW前半戦、父ちゃんと一緒に初めての山形大会に行ってきました

渋滞を避けるために父ちゃんが帰ってすぐ出発(20時)
スイスイ進んで吾妻で1泊(体力のない夫婦なもんで・・・)


朝に山形ビッグウィング会場に着き大好きな仲間と合流

山形は桜満開の時でした
b0085331_21402664.jpg

b0085331_2141273.jpg

b0085331_13102493.jpg


しかも
山には雪が残っているんですよ
雪と桜が一緒に見れるなんてさすが東北です!!


ゲーム内容は…一喜一憂・・・・・

磐田大会つくば大会と、よくなっている杏、ここ山形でも!!!


と・・・・

期待は膨らむ・・・・・・


そして・・・・・


大喜びな1日目

まずは動画からドン

杏1R1R

最後に放さないそぶりがありチョットよくない傾向ありでした
でも5投できました

杏2R2R
やっぱり最後が怪しい・・・
でも5投

杏決勝決勝

ここでも5投

初めて3R5投できて泣きそうになりました
でもまだまだ、なんか安心できない思いはあったんです・・・・・

そんな思いを引きずっての2日目・・・


続く
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-30 21:42 | ディスク大会  

途中まではいいのにねターボ

臭気選別競技会の映像です


ホント途中まではいいんです・・・・・


まっ

これがターボですかね

ターボ初めての競技会
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-27 14:15 | わんこ  

ハヤテ君新情報

迷子のハヤテ君


新しい情報が入りました



新しいハヤテ君情報はここから


一日も早くお家に帰れますように
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-27 14:13 | わんこ  

JKC臭気選別競技会

4月22日江戸川河川敷で行われたJKC春の訓練競技会臭気選別の部に参加してきました

ターボ初めての競技会参加です

父ちゃん兄ちゃん1も応援に来てくれました


会場に着くなりビックリ仰天!!!!
b0085331_12252026.jpg


まるでファイナル会場だ!!

お店もいっぱい出てるし~~

知らない世界に足を踏み入れた感じ


ターボは自臭の部
これは台の上にある布の中から母ちゃんの匂いを持ってくるのです
b0085331_12364525.jpg

b0085331_1228289.jpg

b0085331_12285086.jpg
b0085331_12291185.jpg


1回目見事的中!!!!
びっくりするほどの集中力!!

2回目これまた〇
すごいぞターボ

3回目・・・・ちょっと怪しい・・・・集中力が切れてきた
デモ〇

これはターボに奇跡が起こるかも!!!!ってチョット思った母ちゃんがいました

4回目集中力崩壊
走り回り、吠えまくり、あげく・・・・時間切れ・・・・・


もうちょっとだったのにね~~~

まっ初めてにしては上出来です
次回までの課題も見つかったのでまた挑戦してみようと思います


ディスクで全投キャッチまでまだまだなターボ
臭気全問正解まであと一歩なターボ

どっちが先にできるかな?
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-27 12:37  

20歳

4月20日は兄ちゃん3の誕生日


20歳


自分の誕生日プレゼントにピアスの穴をあけてきた(汗)



まっ!
ここまで育てたんだからあとは自分の責任で何とかやってくれい


b0085331_16194088.jpg

左から、92歳、20歳、23歳、86歳


誕生日おめでとう!拓
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-20 16:17 | 兄ちゃん  

いいかも♪

1day参加のつくば大会、「いいかも」041.gif041.gif

何が「いいかも!!」かと言うと



今まで目指していたのは
杏と落ち着いたゲーム
5投確実に投げるゲーム

でした


でっ!!

でっ!!

土曜日の大会で
1R、2R、トレーニングクラス、すべて5投出来ました!!!!

1R1投目を大きく場外にはずすもしっかり戻ってきました

杏1R目
逃げることもガジガジすることもなくラストも手渡し!!

いいかも!!!!

そして
強い向かい風の中キャッチできずにいる杏
でも戻ってきましたよ
あっラストはちょっと逃げるそぶりを見せましたが阻止!!



ニコニコ磐田大会からのいい流れ
やっぱり磐田はいいとこなのだ

もちろん、これで安心、とはいきません
まだまだ修正が必要、そしてまたいつ杏のテンションアゲアゲが出るかわかりません


でも

いいかも
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-15 09:42 | ディスク大会  

明日はつくば・・・・・雨予報

職場を変わって帰りが早くなった父ちゃん、母ちゃんより早いことが多々あるのです
そこで家族会議をして

我が家の夕飯は当番制となりました


(月)母ちゃん
(火)兄ちゃん3
(水)父ちゃん
(木)兄ちゃん2
(金)母ちゃん時々兄ちゃん3

です

もちろん母ちゃんのお仕事が遅くないときは母ちゃんが担当しますよ(一応主婦だしね)


これで我が家の息子達いつでもお婿に行けるわ
安心安心



家族に甘えてばかりですが
明日はディスクの大会に1day参加♪
(これでもかってくらい好きな事させてもらってるな~私)

さて、どうなるかな~

ね、杏
b0085331_1749248.jpg

戻ってきて「ハイ」って渡すんだぞ
この写真だと怪しいな~~~


ターボ頑張ってキャッチだよ
b0085331_17503796.jpg


(お写真は磐田大会にてゆずさんより頂きました)


応援してくれる家族のためにも頑張るぞ
ご一緒の皆さんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-13 18:07 | ディスク大会  

狂犬病予防注射

本日行ってきました

狂犬病予防注射


ターボ杏とも異常なし
ターボ19、5㎏  杏16㎏


ベスト!!!!



母ちゃん週3で泳いでいるのに…・ベスト体重ほど遠い……

b0085331_2129853.jpg

毎日ビールを飲むからだぞ!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-09 21:29 | わんこ  

桜散歩

兄ちゃん2と桜散歩に行ってきましたよ
b0085331_2263626.jpg

兄ちゃん2のパンツは「アップスタート」ってブランドらしい
母ちゃんは「アッカンベーパンツ」と言っています(笑)
b0085331_22133520.jpg



ターボと杏をモデルにしようにも、落ち着かないったらありゃしない
b0085331_2291963.jpg
b0085331_2293610.jpg



桜が咲くと毎年行っている母ちゃんが生まれ育った団地
桜の樹齢はおそらく60年は越えている
b0085331_22105034.jpg



桃も綺麗に咲いていた
b0085331_22111630.jpg


まだまだ楽しめそうだ


********

埼玉でお家からいなくなってしまったハヤテ君がまだ見つかりません
多くの方の目に留まりますように

ハヤテ君情報
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-07 22:12 | お出かけ  

緊急のお願い

迷子犬情報のお願いです


わんこケアをしてくれていた犬護屋さんのハヤテ君が迷子になりました


詳しくはこちらを見てください

ハヤテ君情報
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-04-02 15:11