<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

帰り道の富士川SA

磐田大会2日目も早く終わったので、東名が混む前に失礼しました


帰り道は富士川SAに寄ったのですが、すっごく綺麗でした
生バンド(古い言い方ですが演奏している方たちもちょっと古め)演奏もあり、トイレ個室からは真正面に富士山ありびっくりです


大きな富士山
b0085331_10234498.jpg


b0085331_10265078.jpg



ここでも生シラス丼をいただき、満足満足~


ターボのすっごくいい顔をゆずさんが撮ってくれたました
b0085331_10282134.jpg

男前だね~


いい季節になってきたので大会参加もお出かけも楽しみ!


4月から色々変化がある我が家

頑張らなくっちゃ!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-29 10:23  

さらに爆風な磐田大会・・・・・

遠州豊田SAでシューター父ちゃん、ティほレパパ&ママさんとプチ宴会068.gifをしご機嫌で就寝な母ちゃんでした

翌朝は「あらら016.gif風ないかも!!!」と思っていました・・・・・
(ぬか喜び・・・)


昨日美味しいもの食べて富士山見て満足の父ちゃん、さらに「朝ぶろに行く!」とこれまたニコニコしながら「磐田の湯」でひとっ風呂浴びて会場に移動!!


・・・・・・・


・・・・・・・



さらに・・・・・・



爆風007.gif・・・・・・


なんなんだよ~~~(泣)



風で顔は痛いし、目が開けられない、ディスクは昨日より飛距離を伸ばし、土手の上まで飛んでいく~~
一度転がりだしたら止まらない~~~~



でも


ほら♪大好きな会場だからさ、杏も2日目だけどよかったんだよ~~
母ちゃんの投げが悪すぎ取れるはずもなく・・・・・
ひたすら転げるディスクを追いかけてくれました


えらいよ杏
それでも戻ってきたね杏
2日目トレーニング杏


投げる母ちゃんも嫌になったけど、取れなかった杏もイラついただろうにしっかり戻ってきました

課題はゲームになること!

逃げる杏は言語道断です!

楽しむためのルールをもう一度お勉強中の杏と私です

また頑張ろう
笑って杏と一緒に楽しもう


磐田はフレンドリーで暖かくって本当に素敵です
会場でご一緒だった皆さん本当にありがとうございました
父ちゃんも「磐田は行くよ053.gif」と言ってますので又よろしくお願いします



帰り道は富士川でに続く
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-27 11:33 | ディスク大会  

磐田ってやっぱり近いんだ!!!

又も行ってきました

磐田大会

今回は父ちゃんも一緒♪


がっ


強風

爆風


我が家のタープ・・・
手伝っていただきながらで建てようとした途端・・・・


崩壊・・・・・


ポールが見事に折れたらしいです・・・・・・
修復不能・・・・・



こんなでしたよ

b0085331_22225227.jpg

立っているのもやっと・・・・
スタッフの方も大変です

何しろ投げたディスクが戻ってくるわ
飛んでいくわ
投げれば投げるほどいやになってしまうんですよ・・・・
めったに経験できない風でした


でもね~~~

磐田の風神様は我が家に微笑んでくれました
戻ってこない杏・・・
テンションあがりまくりの杏が

なんと!!!

5投目もしっかり放したんです!!!

杏がんばったね
まだ冷静だね杏

まだまだですが、杏との距離が縮まったきがします


ターボもあの風の中ナイスキャッチを決めてくれました
ターボものすごい風

キャッチできたねターボ

コート内に投げ込むのが精いっぱいで、ターボには悪いことしたなって反省です
ごめんよターボ



お昼には終了した大会でしたので、せっかくですから、御前崎まで足を延ばしました
b0085331_22544824.jpg

お昼はなぶら市場で海鮮三昧♪

富士山がきれいで、超ご機嫌な父ちゃんです




やっぱりいいね
磐田大会




でも・・・
爆風は2日目のほうがすごかったんです・・・・


2日目に続く
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-26 22:25 | ディスク大会  

3月17日 大切な日だよ♪

3月17日


ターボ


10歳になりました

b0085331_10294326.jpg


ルフィロビ家から「ワンカロリーゴールド」頂きました
ありがとうございます

b0085331_10374525.jpg

まだまだ大会で走ってるのだ
ただ・・・・キャッチは得意ではない(笑)

b0085331_1757775.jpg

赤ちゃんの時はくるくるだったんだね~
可愛い!!!

b0085331_1851982.jpg

若いな~~
まだ白髪がない時だね~

b0085331_1038353.jpg


優しいおじいちゃん顔になったね~
今のターボが一番好きだよ





誕生日はJFAつくば大会に参戦

シニア1R

シニア2R
あっちゃんビデオ撮影ありがとう~~

皆さんのタープを周ってたくさんおやつを頂きニコニコのターボでした
皆さんありがとうございます


我が家の大切な家族
ターボ
これからも元気で笑って過ごそうね
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-20 10:41 | わんこ  

初めてのスノーシュー

お友達に誘われて初めてのスノシューに行ってきました
まり蔵さんが楽しんでいるのをブログで見てはいいな~と思っていたので超ご機嫌での参加でした
行ったところはピラタスの丘です
b0085331_17565670.jpg


お泊りしたのはここペンションたるとさん
メチャメチャ食事がおいしい!!!!
焼き立てパンがとにかく美味しい!!
b0085331_17573623.jpg


そして今回ツアーをお願いしたのは

ひといき荘さん

ワン友のはるちゃんブログを見てすぐに電話!!

えらく乗りのいい電話に母ちゃんのテンションアップ!!
すぐに予約しちゃいました


ひといき荘さんフジケンさんが撮ってくれた楽しい画像

どん

b0085331_14241429.jpg


ツアー御一行様は私たち賑やかおばさん3人組と素敵なご夫婦、このご夫婦手作り家具の職人さんですって!!
ご夫婦のページはここから

雪の中をひゃっほーと進みました
b0085331_14252284.jpg


雪煙を上げて進みました
b0085331_1426196.jpg


皆で雪の滑り台を楽しんで
b0085331_14265187.jpg


お昼はなんと!!!
どこでも「ひといき荘」の中で
b0085331_1428129.jpg


チーズフォンデュと焼マシュマロ!!!をいただきました
あっ!!!ホットワインも!!
どれも美味しかったわ~~
フジケンさんが担いで持ってきてくれるんですよ~
b0085331_14304760.jpg



歩く途中になんと!!!鹿ツノ発見!!!
b0085331_14313383.jpg


皆で雪の「愛」を作って~~~~~
食べてみました
b0085331_1434735.jpg


朝10時半から歩き午後3時に到着
b0085331_14352276.jpg


楽しいツアーはこれで終了!!
途中でウサギの足跡、鹿が食べた後、たくさんの自然講義もあり本当に楽しいツアーでした
翌日筋肉痛かと思ったのですが、これはなかった(もちろん1週間後もないですよ)
ふじけんさん!!!楽しい時間をありがとうございました!!


この「ひといき荘」サンではわんこと一緒にスノーシューもやっているのでもうこれはやるっきゃないでしょ!!
大会以外でも予定がいっぱいだ!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-03 17:38 | お出かけ  

大洗へ

お元気ツアーに行ってきました
行ったところは大洗かんぽの宿です


美味しいお料理をいただき温泉を堪能しまたまたこれで元気度アップです

b0085331_1454496.jpg


また行きましょうね~
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-03-03 14:06 | お出かけ