<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

磐田って近いかも

土日2日間磐田大会に行ってきました
なにしろ・・・ナビもびっくりするほどの方向音痴な母ちゃん
一度迷うとパニックになるのか何度も同じ間違いをするのです
それなのに、一人参戦

大丈夫か・・・・

東名は大丈夫!
降りてからが問題です
ナビりながらも


やっぱり間違った!!!!


でも何とか修正し無事早めに到着

2日間はシューターパパさんのタープにヤドカリさせて頂きました
ありがとうございます

おかげさまで楽しい2日間でした


杏はナナファームの子ですので親戚さんがここにはいっぱい
それもあってとっても好きな会場です
ノンビリできるし、なぜかりラックスして参加できます



2012年度の杏とはとにかくしっかりゲームを作ること
投げずに手元重視
目標は5投出来ること


チョット目標に近いゲーム内容はこれ
磐田杏1

でもテンションが上がりこうなる
磐田杏2

もっとひどくなるとこうだ・・・
磐田杏3

座って投げたり自分のテンションを上げずに楽しむようにゲームに臨んでいるつもりだ
いい時もあるがまだまだ・・・・


練習は「こい」と手元と褒めることそしてディスク以外でも一緒に楽しむこと

がんばれ自杏と自分!!!


でも・・・
これでいいのか・・・

ふと夜中に起きてしまうこともある
考えても仕方ないのに考え過ぎてしまう
そんな自分を見透かされているのだろうか・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-01-23 19:44 | ディスク大会  

ボーダー山梨で迷子

パルカママからの転載です



   以下転載です   


我が家のボーダーが1月4日遊びに行った先で行方不明になってしまいました。
もう1週間以上になりますがなんの手がかりもありません。

そのためブログを立ち上げて情報募集することにしました。

【迷子犬】
犬種 ボーダーコリー
名前 ハリー
年齢 8歳
色 ブラック&ホワイト
性別 オス
体格 小さめ
いなくなった場所 山梨県鳴沢村付近

人懐っこく知らない人にも自分から寄っていきます。


冬の朝は-10度にもなるところです。
どんな情報でもいいです。

見かけたり預かってるというような情報があったら連絡ください。
よろしくお願いします。


どうか早く見つかりますように


http://blog.goo.ne.jp/kyo21harryハリー君情報はこちらに


転載希望です
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-01-14 22:04 | わんこ  

17歳

ターボがディスク大会に初めて参加したのは2006年12月秋ヶ瀬大会でした
翌2007年1月につくば大会に参加し初めて声をかけたのがクララ家です

その時のお写真
b0085331_21433117.jpg

あれから6年・・・・・
ターボは相変わらずノーキャッチ男ですがクララさんはレディース参戦決勝常連メンバーです
そのクララ家の長男金ちゃん17歳、先日のつくば大会でお写真撮らせてもらいました

b0085331_2144897.jpg

金ちゃん変わりませんね~~

金ちゃんの犬生を大切に大切にしているクララ家
とっても素敵です


金ちゃん、成人式は盛大にお祝いだね
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-01-14 21:41 | ディスク大会  

明日は大会♪

明日明後日は大会で~す♪

大好きな仲間に会える♪ルンルン♪
2日間だけど楽しもうっと


座って投げてちゃんとゲームになるのか?杏
10歳になる前に全投キャッチの夢は叶うのか?ターボ


b0085331_149656.jpg


皆さんよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-01-06 14:10 | ディスク大会  

恒例(高齢)新年会

今年も恒例我が家での新年会がありました

用意に明け暮れ、食材を撮る暇なく・・・・
でもほんの少しの画像ご紹介

いつもの北海道稚内お正月スペシャルセット
タラバ蟹、いくら、ホタテベーコン
b0085331_11394671.jpg



お父さんが吟味した
お刺身盛りだくさん


母ちゃんが頑張って作った
お煮しめ、味付けタマゴ、キッシュ、おせちセット
b0085331_1140815.jpg
b0085331_11402743.jpg


13名のお腹を満たすに十分のしゃぶしゃぶ
b0085331_1222091.jpg



始まってものの1時間でほとんどなくなりました(@_@;)
毎年のことながら母ちゃんほとんど台所に立ちっぱなし・・・・・

でも、前日カニを一足先に食べたのだ(^_^)v


そして、お年玉贈呈
今年貰えるのは3男
b0085331_12202359.jpg

b0085331_12204522.jpg

b0085331_12223364.jpg
b0085331_12225747.jpg
b0085331_12232074.jpg
b0085331_12234250.jpg

いいね~~よかったね~

もちろんターボと杏もね
b0085331_12255076.jpg
b0085331_12265626.jpg



我が家のご長寿メンバー今年も元気です
b0085331_12273571.jpg



そして記念撮影
b0085331_122818.jpg


今年は一人増えて13名と2匹です
どうぞよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2012-01-03 12:15 | 季節