<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

暑すぎ・・・・つくば・・・

3連休は土曜日のみつくば大会に参加してきました

いつもありがとうございます
パセ家、ファイン家、ひな家、クリフォード家、鬼嫁家、クララ家皆さんのすっごくなが~~~いタープに入れていただきました

そして父ちゃんも一緒!


今日は頑張るぞ!
カワヨでいい感じになっている杏の手元、そしてターボのキャッチ、このまま風に乗る!!!

と・・・・


と・・・・


・・・・・


思ったのですが・・・・・

そうは問屋がおろさない・・・・

ターボは1キャッチのみ(でもね8Pだったんですよ)
b0085331_1416279.jpg

b0085331_14221950.jpg

b0085331_14224840.jpg


杏は1.2Rとも5投できたもののなんか母ちゃんが空回り・・・・
やたら威張ってる・・・・
b0085331_1423112.jpg

当然杏のテンションあがるからスカッ飛び
b0085331_14234032.jpg


せっかくいいエネルギーでゲームできたのにな~

まっ今までより100歩くらい進んだんだから焦らずゆっくり行かなくっちゃね
もちろん母ちゃんが


つくば暑くって・・・・
母ちゃんやられました・・・・

目の奥が痛くなり、頭痛と吐き気・・・・チョットだけ指先もしびれやばい感じでした
日曜日が仕事でしたので何とか気力で乗り切りましたが・・・・ダウン・・・・・

冷静な自分作りと一緒に気力体力向上も必要です
はぁ~~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-20 14:17 | ディスク大会  

カワヨお友達編

いろいろあったけど、やっぱりキャンプは楽しかったな~~

毎年ハプニングがある我が家のキャンプ、来年あたり本当にクマに遭遇かもね~


そんな青森最後のお話は、カワヨでのお友達写真です


クリフォード
b0085331_12347100.jpg


ケイン
b0085331_12344183.jpg


琥珀
b0085331_1235753.jpg

絶対ディスクから目を離さないこの写真お気に入り♪

ジャンプ力とその安定感抜群のひな
b0085331_12374993.jpg


そして何故か・・・・東京組のロビン
b0085331_12364487.jpg

b0085331_12434778.jpg


やっぱり大会参加は楽しい!!!!

帰ってからは仕事が忙しいのと、いろいろ嬉しい事が重なって参加はちょっとお休みな我が家ですが、また頑張りますのでよろしくお願いします!




ターボ来年は10歳だけど一緒にキャンプしようね
b0085331_1240452.jpg


杏3歳になったんだよね~~この頃いい顔するね
b0085331_12412246.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-08 12:25 | ディスク大会  

初めてのカワヨ!!

青森チームのホームグラウンド「カワヨグリーン牧場」です

牧草地を刈り込んで頂きコートが出来上がってました
ターボと杏は車の中
b0085331_1161181.jpg


風が吹くと涼しく日陰はひんやりするほどです

一人じゃない朝食!!!
ここでも皆さんにお世話になりました
ありがとう~~~



ではターボ君
シニア、まだまだ元気に走る2R

そして!!!!!
杏と私に何がおこったのか!!!!

白神とねぶたのエネルギーがみなぎっていたのか

杏 ユース落ち着いたゲーム展開!!!
5投です





母ちゃんが「ガラガラ」と言っているのは杏へのサインです
「落ち着きなさい、気が付きなさい」これでテンションが上がらずにできました



この日はダブルヘッダー

ユース 1R2R決勝 そしてトレーニングクラスとここまで4R走っています
ゲーム回数が上がるごとにテンションが上がる杏との未知の世界へのチャレンジです




また新たな課題

ターボにはもっと正確に投げれば本当に全投キャッチができる!!!!

杏は「ラスト1投で逃げようとする事は違うよ」との気づき、
ラスト1投もしっかりディスクを受け取りスルーさせて退場まで
これでやっとゲームが出来上がる!!!

もう少し!もう少しだよターボ、杏
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-02 11:07 | ディスク大会  

キャンプモードから大会モードへ

一人の夜はターボと杏をしっかり両脇に抱き寄せビール片手に爆睡

タープをサクサクたたんで、ついでにテントもひろげて干しなおし~
b0085331_10454252.jpg

昨日までの大雨が嘘のような晴天でしたからね~

小川原湖に移動
b0085331_10475267.jpg

ここはシジミで有名


ターボと杏、ガッツリ泳がせていただきました♪

さて!!!!

今回のキャンプ最終地はカワヨグリーン牧場

たくさん遊んだからね~
さあどんなゲームになるのかな!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-02 10:49 | キャンプ  

みちのく一人旅

父ちゃんがいる間にこれから一人で移動しなければならないポイントの下見へ

三沢駅
すぐだったけどね・・・


小川原湖
これもすぐだったけどね・・・・


カワヨグリーン牧場
あれ?ここの予定はそのまんま(にまっ)

コンビニ
これもすぐだったけどね


何しろ一人での移動となると必ず道に迷う母ちゃんですから
何度もチェックです

必要な道具を詰めなおしテントは撤収、
もちろん車泊
大会用のタープだったのでこれは一人でたためる


ターボと杏、母ちゃん一人ではやや不安?
b0085331_1040475.jpg

みたいだね・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-02 10:42 | キャンプ  

避難・・・・


急きょ帰宅が決まった父ちゃん・・・・
この雨・・・・
車泊もちょっと疲れてきた・・・
これからの予定も立て直さなければ

とのことで

本日は小川原湖近くの旅館に避難
ここの旅館飛び込みでしたがよかったですよ~~~
「女の人はほとんど泊まらないので今温泉入れますから、3時間後には入れます」
と説明では不安いっぱいでしたが、

その温泉!!
まさに源泉かけ流し!!!
しかも~部屋の隣が露天風呂♪
入ると湯量たっぷり
あふれでる温泉に大満足でした


ちょっと気が重い・・・・
今後の予定変更は
大間に行く予定はキャンセル

三沢オートキャンプ場を予約し直し、そこで父ちゃん1泊後東京へ・・・・

そうです!!!!

母ちゃんの御一人様キャンプが決定してしまったのです


しかも
キャンプ場に泊まっているのは・・・

私達だけ

管理人さんも「5時に帰らせてもらいますのでよろしく」って・・・

b0085331_9512331.jpg

父ちゃんと一緒だとテント設営も早いのにね・・・・

b0085331_9571223.jpg

青森を日本海側から太平洋側へ移動したのにね・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-02 10:01 | キャンプ  

テ・テントが~~~~

晴天の竜飛岬を後にし2か所目のキャンプ地
折腰内キャンプ場


海がすぐ目の前で夕日が綺麗!!!
と評判のキャンプ場


しかし・・・・・
なんだか怪しい雲行き・・・・・


ターボと杏は早めに海で遊んで又も広いキャンプ場で爆走し満足していました


我が家を建てようとしたころから風が強くなり、やっと立てたテントが!!!!
b0085331_10213425.jpg

b0085331_102205.jpg



あら~~~~
とんでもありません!!
いや飛んでちゃいそうです!!

しっかり補強するも怖くてタープ設営は却下!

即車泊決定


しかしこの夜地元のおじさんと炊事場で酒盛り♪
楽しい時間を過ごしました♪
b0085331_10284756.jpg


でも・・・・津軽弁は難しい・・・・
おじさん酔えば酔うほど「;#$%& んだ~▽〇 がははははっ!」
理解不能・・・・・
ごめんねおじさん



風だけだったのに夜中からは雷と雨、風も爆風に代わり車まで揺れて怖い怖い


しかも!!!!
父ちゃんに急きょ帰宅しなければならない事情発生!!!


えっ????
おひとり様キャンプ???

みちのく一人旅????


どうなるの~~~~
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-09-01 10:32 | キャンプ