<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

冬は眠いね

ゆったり眠るお二人さん
いいな~~羨ましいな~

と、いいながら母ちゃんはお仕事に出かけてます
b0085331_2242494.jpg
b0085331_22423631.jpg

[PR]

by hanatareta-bo | 2011-01-25 22:43 | わんこ  

のんびり

大会参加はつくば、熊谷と2週連続でした
しか~し、お写真がありません
おひとり参戦ですし、大会中は杏とターボに集中することにしたのです


杏とは相変わらずの受け渡し攻防です
少しずつですが、テンションあげあげにならず3投目までは投げられます
でも4回目の受け渡しで「はぎゃーーーーむきーーーー」となってしまいます

そんな杏と毎日受け渡しの練習をしているのですが、今日はちょっと息抜き
b0085331_19124931.jpg

b0085331_19131415.jpg


のんびり2人で散歩をしました
いつものコンクリートと違うので杏は「ニッコニコ」
あっちこっちと走り回り「おいで~~」と呼ぶと「バビューーーン」と戻ってきます


堤防の上ものんびりと
b0085331_19164029.jpg



杏と一緒にずーーっと笑いながらの散歩でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-01-21 19:19 | わんこ  

ブリと鰆公開

年末父ちゃんが釣り上げたぶりと鰆です
これを味噌漬けにしていただきました♪

b0085331_11192237.jpg


大好評!!!

また釣ってきてね父ちゃん
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-01-04 11:20 | お料理  

2011年  明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます


我が家はいつものメンバーが揃っての新年会からスタートです

91歳85歳84歳、元気なメンバーです
b0085331_20312936.jpg



年末から買い込んでいたお刺身~~
b0085331_20321591.jpg


稚内からやってきたタラバ蟹~~
b0085331_20324549.jpg



お父さんがつってきたぶりと鰆の味噌付け~~
b0085331_20331576.jpg


ほかにもたくさん揃えて我が家での大宴会です
ターボと杏はおこぼれを狙ってうろうろしてましたがうまくゲットできなかったようです

でも念願のお年玉はもらいました!!
b0085331_20351776.jpg



そして記念撮影!!
b0085331_20354947.jpg

いい顔なんで我が家のメンバーいつものようにお披露目です


来年もこのメンバーが欠けることなく、むしろ増えるように願って!!
良い年にします!!


どうぞよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2011-01-02 20:38 | 季節