<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

大好きなレイちゃん

大会お友達、トレーニングお友達、母ちゃんの愚痴を聞いてくれるお友達
大好きなお友達のレイちゃんとのお散歩をたくさんしましたよ

我家とレイ家の中間にあるのは野川公園
いつもそこで待ち合わせをして遊びます
b0085331_21192450.jpg


レイちゃんはとってもいい子なんですよ~~
b0085331_2121341.jpg

パパ&ママ&おにいちゃん&お姉ちゃんといっつっも笑ってます


レイちゃん家はね、すっごく素敵!!!
母ちゃん憧れのお家です

それなのに・・・・ターボと杏は我が物顔で遊びまくりでした(汗)
b0085331_21244778.jpg

レイちゃんおもちゃ箱からおもちゃを盗み

b0085331_21254763.jpg

自分のものにする・・・


おまけに!!!
b0085331_21262639.jpg

ターボったらちっこのお漏らし!!(ごめんなさい)
b0085331_212764.jpg

反省して部屋の隅っこに隠れてました

杏はバスマットの上にちっこをしても反省なんかしなかったのに(これまたごめんなさい)

とっても楽しい時間でした
b0085331_2129557.jpg



甘ったれのターボと我が物顔の杏、そんな2匹に振り回されたレイちゃんです
b0085331_21305545.jpg


又遊びに行ってもいいですか!


いやって言わないでね・・・お願い
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-06-14 21:34 | わんこ  

リハビリ旅行?

走るのを我慢していた杏にフカフカの芝生の上を走らせようと、お気に入りの千倉に行ってきました

もちろん父ちゃんは今回も釣り
b0085331_8333254.jpg


父ちゃんが船に乗っている間はターボ&杏で走り放題
ここは道の駅なんですが、広い芝生で手入れもよくって誰も来ない
b0085331_8351153.jpg


風が強いので投げ練にも最適!!

ニコニコで走ったお2人さんです
b0085331_8371882.jpg
b0085331_8375550.jpg

b0085331_8381162.jpg

b0085331_8423244.jpg
b0085331_8425830.jpg

ズーーーっと笑ってました




今回の車泊から加わったアイテムがこれ

カーテン
b0085331_839389.jpg

もちろんUV加工

夜の蚊対策、かぶせる網戸
b0085331_840079.jpg


ししまるさん作、リアストッパー(?)
b0085331_8405957.jpg

すっごくよかったです!!ありがとうです



さあ夏対策もちょっとバージョンアップしたことだし
行くぞ大会!!!行きたいぞ大会!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-06-14 08:46 | お出かけ  

お散歩で

ご近所のフラットちゃん、ラスタ君は車椅子でリハビリ中です
b0085331_1145092.jpg


ワンの車椅子もしっかりしているんですね
ラスタ君も歩きやすそうでした
頑張れラスタマン!!!



そんなラスタの横で・・
ターボったらバギーをお借りして一休みです
b0085331_11475143.jpg

なんだか嬉しそうです
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-06-11 11:48 | わんこ  

杏の怪我

1週間ほど前、杏の右わき腹をどこかに引っ掛けたのかえぐれていました

泣く事もなく・・・痛がる様子もなかったので、まったくわかりませんでしたが

かなりの傷でした
b0085331_1120543.jpg


病院で4針縫って抗生剤を処方してもらいました
b0085331_11212252.jpg



病院が大好き?な杏は自分から診察台に飛び乗って「診てください」とばかりにちょこんと座るんです
縫うのに周りの毛をバリカンで剃った時が一番ビビッてましたが「これだよ、大丈夫でしょ」と先生に見せてもらって確認したらもう平気
局所麻酔のときも「ちくんってしてる~」ぐらいのもの


今日が抜糸でしたが、これまた微動だにせず「あっ終わりでしゅか?」って顔でした
腹が据わってるってゆ~か・・・大物です


綺麗にくっつきました
b0085331_1136188.jpg

b0085331_11362428.jpg


病院では「大会は大丈夫ですよ」と言われたのですが、1週間まともに走ってないし・・・
抗生剤飲んでたし・・・
杏の身体を一番に考えて・・・

残念ですが今週末の大会はお休みです(泣)

つくば参加の皆さん頑張ってください
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-06-11 11:33 | あんず  

デュエット大会と卓球大会

先日私、夫、兄ちゃん3、父母、義母、ターボと杏で日光に行ってきました

とにかく元気な80オーバートリオですが、特に我が父90歳が凄すぎでした



着くとすぐに兄ちゃん3相手に卓球!!

これでも90歳です!!!
私も夫もみな父に負けてしまいました

お風呂に何度も入り、夕飯ではたらふく飲んで、みんなでカラオケ大会


まずは夫と義母
b0085331_13491940.jpg

夫と兄ちゃん3
b0085331_1350866.jpg

夫と我が父
b0085331_13503821.jpg


大騒ぎのとっても楽しい時間でした
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-06-09 13:51 | お出かけ