<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

よかった!!!

2010年 01月 17日

迷子のパンチちゃんが見つかりました!


本日、午後2時49分

迷子のパンチちゃん、見つかりました!!





なんと、パンチちゃんが行方不明になった
西臼塚の駐車場に、


しかも、パンチ家の車の横に居たそうです。






痩せてはいましたが元気だそうです!

病院で診てもらった結果もよかったみたいです。




凍死とか餓死じゃなくて、生きて帰ってきた!!!




本当に無事に見つかって良かったよ!!






ブログで転載し、協力を呼びかけて下さった皆様、

本当にありがとうございました!!


パンチちゃん良かった!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-01-18 08:11 | わんこ  

パンチちゃんの新しい情報です

花枝のお友達のパンチちゃんが迷子になっています。


パンチちゃん
(メス、去勢済み、茶色と白のボーダーコリー、
体重13キロ)
カラー、リードなし。


b0085331_1281934.jpg

b0085331_1285311.jpg



目撃情報がありましたので転載希望します!

目撃情報以下です。



12日(火)午前中
富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという情報が寄せられました。




本日14日(木)、情報を下さった方にお会いし、数枚のパンチちゃんの写真を見せご確認いただいたところ「この犬です」とのお返事を得ました。  



  
前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。
    



※一昨日の目撃情報です。移動していると思われますので引続き広範囲でのご協力をお願い致します。





※本日1月14日(木)付の『富士ニュース』に迷い犬の広告を掲載しました。





※1月16日(土)富士山ウォークラリーが
開催されます。
事務局に協力をお願いしました。
4000人の方が参加されるようです。
周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。





何か分かり次第
飼い主さん連絡先gemini071015@yahoo.co.jp
に連絡下さい!!









多分、パンチちゃんはお腹を空かせて、この寒さの中、彷徨っていると思います!

今日で迷子になり1週間です。

一日も早くパンチちゃんがお家に帰れますよう、情報の転載を希望します。
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-01-16 12:05 | わんこ  

お友達ワンコが迷子です

花枝のお友達が迷子に
なってしまいました!!
b0085331_13263630.jpg





転載希望します!!

詳細は1月9日午後1時ごろ
 富士山スカイライン西臼塚付近 で行方不明。





カラー・リードはなし。
b0085331_132714.jpg



富士宮市、富士市、御殿場、裾野付近に行っている可能性あり。


パンチちゃん
(メス、去勢済み、茶色と白のボーダーコリー、
体重13キロ)



何か分かり次第
飼い主さん連絡先gemini071015@yahoo.co.jp
に連絡下さい!!


またはBCRN代表メールアドレス:b.c_rescue☆hotmail.co.jp
            (☆を@に変えてmaiiして下さい)


追記
パンチちゃんの特徴 
半タレのミミ・鼻ピンク 人なつっこい。



早く帰れますように!!

寒い日が続き雪も降っているのでは・・
1日も早く飼い主さんと会えますように
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-01-13 13:29 | わんこ  

3連休

3連休のスタートです

ターボと杏は明日からJFAつくば大会に参加してきます

6月の熊谷大会以来テンションが上がりすぎ
戻ってこない、
離さない、
まったくゲームにならないだった杏ですが、この頃お姉さんになったのか
戻ってくるようになりました

お友達がディスクをやっている時に「まて」がちょっとだけできるように!

さてさて、明日明後日はどんなゲームをしてくれるのかな?
そろより、つくばは寒そう・・・・
久々の車泊、不安

今年8歳になるターボもあまり無理させたくはないし暖かくしようっと
んじゃ、寝るときはオパジャマね
b0085331_9432792.jpg


2010年最初の大会頑張ってきます
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-01-09 09:44 | ディスク大会  

恒例正月会

恒例の正月会やりました!!

我家5人 兄貴家族4人 父母 義母 ターボと杏  総勢12名と2匹です


稚内からのカニイクラ、おさしみ、しゃぶしゃぶ、御節~~
もうどれだけ食べたかわかりませ~ん
b0085331_15574119.jpg


そして今回は、良く飲みました@息子達と甥っ子姪っ子がね
八海山2升、焼酎、ウイスキー、バーボン、ビール~~
並んだ空き瓶・・・・我家は居酒屋と化していました

飲み潰れる前にこれまた恒例お年玉贈呈式
権利があるのは兄ちゃん2と3のみ

b0085331_1602927.jpg
b0085331_1604343.jpg
b0085331_1605867.jpg
b0085331_1612113.jpg
b0085331_1613928.jpg
b0085331_1615673.jpg
b0085331_1621419.jpg
b0085331_1622872.jpg


もちろんターボと杏も貰いました
b0085331_16302.jpg
b0085331_1632482.jpg


楽しく笑って楽しく生きよう!!!

b0085331_1642255.jpg



2010年どうぞよろしくお願いします
[PR]

by hanatareta-bo | 2010-01-03 16:05 | 季節