<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

さよなら、2009年

今日は2009年12月31日

ターボ 7歳9ヶ月
 杏  1歳3ヶ月

b0085331_193678.jpg


今年もいろいろなことがありました。

たくさんの方に支えられてこうしてブログの更新もできます

2010年もどうぞよろしくお願いします

皆様どうぞ良いお年をお迎えください
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-12-31 19:06 | 季節  

きたーーーー☆

今年もきました!!!
北海道稚内お楽しみセット

お友達にお願いして送ってもらっているのですが我家で大好評♪

じゃ~~~ん

b0085331_1929881.jpg


ぐわっはっはっはっはっは

これがお正月にやってくるメンバーのお腹に全て入ってしまいま~す
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-12-30 19:32 | 季節  

初めてのオビディエンス競技会

先日初めてオビディエンス競技会なるものに参加してきました
初心者クラスのステップ1
リード付でおやつやボールで集中を誘ってもOKの超初心者クラスです


オビディエンス会場は
ディスクの大会と違って静かに流れる雰囲気・・・・・・
飼い主さんも汚れてません(ディスクだと犬に飛びつかれたりでけっこう泥だらけ)

そんな中・・・・我家の杏・・・・会場が秋が瀬だったこともあり・・・
「ここは!!ディスクをやるところじゃないでちゅか!!どこ!どこ!ディスクはどこ!」
といつもの2足歩行でキャンキャン鳴き・・・・はぁ~~

さて、競技開始
杏は16頭中の2番手でした
b0085331_23333190.jpg

あら???
ちゃんと出来てますよ!!!

b0085331_23343087.jpg

あら???
脚側ですよ!!!

杏今までの中で一番上手に出来ました!!!


ターボは14番手
待ち時間が長すぎて集中がかけてしまいましたが
b0085331_23365168.jpg

しっかりした脚即歩行です

2人ともすっごく頑張りました!!!

結果
杏は3席入賞です!!
ターボは5席!

ディスク大会しか知らなかった私達ですがオビディエンスも楽しい!!!
う~~ん、またやりたいことが増えてしまいそうだ


この写真は先生が撮ってくださいました!!
ありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-12-26 23:24 | ディスク大会  

大掃除

兄ちゃん3が自分の部屋の大掃除をしたら

こんなものがでてきました♪

b0085331_22335998.jpg


おくるみは兄ちゃん1が生まれた時に作ったもの、ゆえに24年もの
ベビー服は兄ちゃん3が生まれた時に編んだもの、ゆえに17年もの

ほら
b0085331_22361428.jpg

細かいところまで刺繍してるし、24年前はこんなに良いお母さんだったんだ・・・


今ですか?
今は就職した兄ちゃん1に「ダイソン、ダイソン」ってメールを送ろうとしているダメ母ちゃんですわ
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-12-18 22:38 | 季節  

12月です

あれ?っと思ったら、なんともう12月です

なんだかんだありまして、ブログ更新まで手が回りませんでした


しかし!!12月ですよ12月!
12月と言えば母ちゃんのお誕生日でした☆

なんと!!レイ母さんからこんな素敵な寄せ植えのプレゼントを頂きました
b0085331_23204033.jpg


ありがとうございました

いろいろあって凹んでいたので、うれし泣きでした

そして、家族からはケーキ
b0085331_23219100.jpg


皆が健康で、笑い合っているだけで幸せです


12月の予定
19日初めてのオビディエンス競技会 ステップ1にターボと杏と参加します

23日チャレンジカップ 杏とチャレンジにターボとオープン大会に参加します

どちらも、何があっても楽しんで笑って参加できるよう母ちゃんの心を鍛えなければ!

がんばるぞ~~~~~

ファイト!オーーーー!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-12-07 23:25 | 季節