<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました

私の顔面痛に皆様の暖かいお見舞い

本当にありがとうございました

正直かなり凹みました
ネットなどで調べると慢性化することが多いとか手術とか
そりゃもう、御勘弁な言葉が並んでおりました
1週間がたち、薬も効いて社会復帰まではあと少し
仕事をしていなかったせいか、気力にややかけるものがありますが
家族にはちょうどよかったようです

私が凹んでいたこの1週間の我が家は平穏無事でございました

そして兄ちゃん3の高校での大作が登場

スモークチキン
丸ごと1匹のチキンです
b0085331_12343117.jpg

初めて見ました

このチキンを解体する兄ちゃん3
b0085331_12353145.jpg

見えているのがささみでございます

b0085331_12364045.jpg

お見事でした!
もも、むね、ささみ、手羽登場

味も最高!!

気力の無い母ちゃんに、サラダ、ソテー、サンドイッチなどのメニューを提供してくれました

何かもらえると期待に膨らむワンズ
b0085331_12401270.jpg

あげませんけど!

さっ!
この笑顔の為にも無理の無い生活をしようっと


皆様、本当にありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-22 12:45 | 事件簿  

鬼の霍乱

先週からどうも・・・イマイチの体調・・・

右顔面が痛いのだ(涙)
痛みにはかなり強いこの私だが、口の中に手を突っ込まれ
右側を骨からぐぐぐぐぐーーーっと
つかまれている感じ
これがきたら、右側をつかんで暗闇に逃げ込むしかないのだ
まったく痛くない時もある、しかも見た目はまったく変わらず
元気そのもの!!
??????どうすりゃいいのよ・・・

7~8年前にも同じ症状が出た事があたっけ・・
その時は、虫歯が最悪、骨まで行ってしまったかと思って歯医者に行き
悪くも無い神経、しかもびりびり来ているのを抜かれ
そりゃもう・・・・2度と歯医者には行かぬと心に誓うほど痛かった

今回はすぐ、内科に行ったら
「う~~~~~ん???大きい病院紹介するね」とあっさり
ヘルペスか三叉神経痛か判断がつかないとのこと
土日と痛み止めを飲んだり座薬を入れたり・・・あまり効かない・・・

昨日近くの日赤に行ったら
「おそらくは三叉神経痛でしょう、脳に異常がある場合もあるのでMRIを予約しましょう」
とのこと
しかもこの、三叉神経痛、原因不明・・・・・
なんなんだよーーーー


脳に異常ーーーー

ばれたかーーーー

脳内メーカーのように「わんこ」「ディスク」「金」などと出るのか

そんなこんなで、仕事もお休み・・・
仕事先から「休んで元気になったら出てきてください!!」
とありがたい連絡が入り、薬の副作用もありほとんど寝ている状態だ

でも玄関でニコニコ待っているワンズには
「2匹は無理だから一人づつね」とヘロヘロしながら散歩に行っている

人間はコンビにでも何でも食べてくれるがワンズは
「今日は母ちゃんが寝ているから、フードは多めにしようっと」ターボ
「あたちは、フードのほかに何か入れてね♪」杏
と2匹で食べてくれないので、これまたヘロヘロしながらあげている

久々の薬漬け・・・

b0085331_1182918.jpg


はぁ~~~~
寝よっと

皆さんもお大事にです
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-19 11:14 | 事件簿  

今日は母のひ~

今日は母の日でしたね
我が家の息子達からは「カーネーション」と手作り「ティラミス」と「ケーキ」
旦那からは美味しい「鯵のたたき」をプレゼントに頂きました
b0085331_23583136.jpg


私にとっては毎日が母の日のように旦那や息子達にワガママを言っているので
申し訳ないです

そんなワガママな母はGWに続いて土曜日もJFA秋が瀬大会に行っちゃいました
お一人参加でしたのでサラナッツン家に居候
いつもありがとうございます
ボスママもご一緒で、楽しい1日でした

そんなサラナッツン家のサラ子母さんは決勝入り
このところナッツンと母さんのタイミングがばっちりでとっても安定していらっしゃいます
サラ子さんはさらおぢとレトリーブ
b0085331_022164.jpg

ターボとそっくりです

ナッツンは今日もバビューンと飛んでました
b0085331_0242495.jpg



ボスママは抜群のスローでロングに投げ込みます

皆さんすげーーーーです

我がチームはターボ杏ともチャレンジにエントリー
朝霧、磐田と2キャッチが続いていたターボなので、今日こそ1R2Rともキャッチを決めるぞ
とついついよからぬ欲を出した母ちゃん・・・・
1キャッチのみにの結果と相成りました・・・・いつもスマンね~ターボ
b0085331_0302582.jpg


杏は
6・4・6・8・5・×  の6投入って29P
6・6・×・6・6・6  のこれまた6投で30P
計59Pで優勝でした
今回は受け渡しを考えてプレーしてみましたら、なんと6投!!!

キャッチも杏に助けられてます
b0085331_0313767.jpg

b0085331_0324718.jpg


もっと母ちゃんの投げ練をして、8エリアに入るようにしたいわ

今回のお写真はサラ子母さんが撮ってくれました
ありがとうございます

柴犬クッキーちゃんです
b0085331_0263972.jpg



走り足りない!!!と訴えるワンコ(杏です)がいたので、
3-MAN-OPENなるものに急遽参戦
まったくエントリーしている人がいないとのことだったので、会場を回って
初めての方に「出ませんか」とお誘いしたり、
大好きな柴犬クッキーパパも強引に勧誘
12名集めて、本部からのチームも混ざって成立
「あん」「ぽん」「たん」結成!!
我がチームは杏、怜亜、セナ、本部の強豪チームに続いて2位!!
みんなでわいわい騒いでの参加、とっても楽しかったわ
またやりたいな~

皆さんどうもありがとうございました
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-11 00:37 | 季節  

GW最高 NO3

さてさて、無事車泊を乗り切って、朝風呂に入って
御前崎にGO!!

雨の中でしたが、会場は熱気ムンムン、エクストリームとNDAがお隣
ワンコだらけの広場でした

ターボと杏を連れて会場をウロウロ

やった!!
モエたん発見!!

まり蔵さんにお里のじいじのタープを教えてもらって
会えたーーーーー
杏のパパ『サム』
b0085331_134425.jpg

なんて素敵なの!!!!!
これぞボーダーワンコ!!!
トライでブチブチ、

そして、そして

ハル君
ヒャイン鳴き仲間!!!
2匹一緒なんて撮れっこないじゃん♪
b0085331_1391198.jpg

ハルパパ、ママお会いできて嬉しかったです
もっとたくさんたくさんお話したかったな~

会えると思っていなかった
ボルゾイ系ボーダージェイとあやさん
もっとお話したかった!!!!
お写真撮れなかった

そしてデューク!!!
秋が瀬で会って以来、大きくなってクリクリで超激かわ~~~
3頭並んでお写真撮りました
b0085331_13135451.jpg


HARU君のローラー応援して、
本当は皆さんのゲームも応援したかったのですが
帰りの渋滞と、雨と、杏がヒャイン鳴きしすぎて流血したのと
もろもろ重なって、「帰宅!!!!」

渋滞の心配が無かったらもっと居たかった
次に会えるのはいつ・・・

ターボはすぐ近くにお里があります
ママのベス、妹のミュウ、大好きなパパとママにかわいがってもらって幸せ

杏もサムライっ子の皆さんがいる
兄弟姉妹の様子もわかる
こうやって飼い主さんたちともお友達になれて本当に幸せ

皆さんのおかげで我が家のワン達幸せです
もちろん私達家族も幸せ

ありがとうございます!!!!
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-07 13:25 | お出かけ  

GW最高 NO2

さてさて、忘れないうちにアップアップ
まずは磐田会場から

渋滞が読めないので午前3時起床、午前4時出発
渋滞情報によると中央道が渋滞らしく、東名はスイスイでした
途中日本坂SAで休憩し、8時には到着♪

芝生が綺麗で広くってアットホームで素敵な会場でした
b0085331_21563890.jpg


着いたらサムライっ子の皆さんが待っていてくれました
本当に嬉しかったわ

でっかいトライボーダーのジャム、
杏が生意気言ってごめんね
どこまでジャンプするの!!ッてくらいジャンプしてました
b0085331_21322933.jpg


白黒ブチブチ、ジャッキー
b0085331_21341014.jpg


宮城からやってきた藍たんモエたん
藍たんのお写真がなかったのごめんね・・
モエたんの気持ちがこもったお写真で許してください
b0085331_2138088.jpg

b0085331_21395628.jpg

b0085331_21414781.jpg

無事帰れましたか?

もちろん2代目カロり
b0085331_21433635.jpg

アウトドアの達人です!
ご馳走様でした

サムメイっ子のミモザ
b0085331_21443975.jpg


そして大好きなジェームスモリアティー、ティオ姉、ホームズ
b0085331_21464953.jpg

b0085331_21482883.jpg

まり蔵さんとムズ
b0085331_21493415.jpg


もっといらっしゃったらゴメンなさい
やっと、お顔とワンコと一致した方々です

ここにはお友達がいっぱい♪
久々のクララ家、ボスタイガママ、ゆずかぼすママ、朝霧からタープがお隣のフラッシュ家
皆さんすごかったわ~

我が家からはターボ君チャレンジにエントリー
b0085331_21522084.jpg

しっかり2キャッチしてくれました
このところ、1Rで2キャッチが続いているので
次回こそ2R目にもキャッチをして、
全投キャッチの夢をかなえるのだ

そして今回父ちゃんがゆずさんに雇ってもらい
たこ焼きやさ~んに転職~
b0085331_21552890.jpg


夜は大宴会に参加!!
父ちゃん今度は焼き鳥屋さ~んに転職~

本当に楽しかったです
ゆずさんいろいろありがとうございました

「磐田会場なら一緒に行くよ」と父ちゃんも言ってくれました
次回は杏も出場できるし、頑張って遠征だわ!!

さ~て、翌日は御前崎にGO!!ですよ~

つづく・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-06 22:05 | お出かけ  

GW最高 NO1

直前までGWの予定が決まらなかった我が家でしたが
終わってみれば(まだ連休中ですね・・・)最高のGWでした!!!

2日
我が家の80オーバートリオと
久々に帰ってきた兄ちゃん1と一緒にバイキングで大騒ぎ
皆さんもちろん我が家にお泊り、8人の大所帯となりました

翌日は80オーバートリオのリクエストにしたがって

つつじの名所『塩船観音』までドライブ~
山全体がつつじなんですよ!!
素敵の一言です
b0085331_11314451.jpg

火渡り修行に挑戦の義母です
b0085331_11401572.jpg


ディスクキャッチとスロー安定の修業の為
「犬と一緒はダメですか?」と聞くも、あっさり「だめです」と言われました

ならばつつじと犬で
b0085331_11425294.jpg


80オーバートリオ
b0085331_1143538.jpg

左端の89歳の父は兄ちゃん3が買ってきたGパンを履きこなしてます

3人をそれぞれお送りして、翌日からの遠征に備えて仕込みと
支度に取り掛かりました

つづく・・・・
[PR]

by hanatareta-bo | 2009-05-06 11:50 | お出かけ